2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊原まどか 星月まゆら 沖那つばさ 高知香澄 月丘うさぎ「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」

050626s.jpg

あいだゆあでも蒼井そらでもなく、あの時、俺は真っ先にこのDVDをプレイヤーに入れた。
パッケージには「究極の精神的レイプ」「娯楽枠超越のヒステリックドキュメント」とある。
「そろそろヌルいAVには飽きてきたんだろ」
「アブノーマルなセックスが見たいんだろ」
誰かが俺の耳許で囁いた。

AV版青年の主張・・・冒頭にそのようなテロップが流れる。
ステージ上でAV女優たちが自分の生い立ち、AVの仕事を始めた動機・きっかけ、そして、自分が如何にプライドをもってAVに出演しているかを語る。
しかし、聴衆からは怒号の嵐。
すべてを否定された彼女たちは、ステージ上で聴衆から屈辱的な仕打ちを受ける。

ところで、俺が「ドキュメンタリー」と呼ばれるAVをあまり見ないのは、上手く騙してくれる作品にとんと出会ったことがないからだ。
別にやらせでもいい。というか、カメラにきっちり写るハプニングなんてものはそうそうないことくらい知っている。
頼むから上手く騙して欲しい。

そういう意味で、この作品はリアルなドキュメンタリー風AVに仕上がっている。
精神的に打ちのめされ、目に涙を溜めた女AV女優たちが無理矢理ペニスをくわえさせられる様は真に迫っている。
240分という長丁場にも関わらず、ほぼ早送りをすることなく鑑賞することができた。
しかし、残念ながら俺のペニスはMAXエレクチオとまではいかなかった。
何故?
うーん、出演している女の子たちが今ひとつ・・・というのが理由かな。
いちばん期待していた月丘うさぎは司会者役で、聴衆の怒号に晒されることはない。
(彼女については特典映像に、収録後の控え室で他の女の子2名+監督との4Pハメ撮り映像がある。しかし、あの「絶叫エクスタシー」に比べると怖ろしくテンションが低いセックスでイマイチ)。
いちばんの収穫は、菊原まどか。
他の女の子に比べるとルックス、スタイルは飛び抜けていて、彼女の陵辱シーンが抜きどころだ。
この子については初見だったのだが、ウタマロ代表が彼女の主演作「見世物小屋」を賞賛しているので、今度チェックしてみよ。

特典映像2として、撮影前(企画段階?)に女の子たちが監督と面接している様も収録されている。
制作会社のオフィスで撮影されているようだが、監督の「じゃあ、脱いでみてください」の一言で、女の子たちはいともかんたんに裸体を晒す。
いやーAV監督っていいですね。
さすが、銭湯の番台と並んで「男がやりたい職業ベストワン」だけはある(笑)
とはいえ、面接の様子を見ていると、AV女優のプライドをくすぐるような話し方を交えていて、ああ、気遣いができる人じゃないと務まらねーなーという感じではあるが。

甲斐監督はすでに「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくるPART2」も撮影済みらしい。
俺にとっては抜きの実用度は低かったが、多分、次も見ちゃうかな。

菊原まどか 星月まゆら 沖那つばさ 高知香澄 月丘うさぎ
監督 甲斐正明
「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」 ★★☆☆☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク、コメント&TBありがとうございました。

見世物小屋は三人の男が「ただ突っ込んで出す」ってのが良かった。必ず三人が順序よく(笑)しかし、ボッキ度、興奮度、使える度という点ではもう一つかも知れませんので悪しからず。

でもこの菊原って娘はいい体してますね。僕はこういうムッチリさんが好きなんです。

体調も完全に回復したことだし、今回紹介されているこの作品のジャケ裏も見たいので、今からショップにでも行くとします!結局あいだゆあ買っちゃうかも知れませんけど(笑)

竜巻さんこれからもよろしくお願い致します。

甲斐正明のHPで予告観たけど、
酷い事になってると思った。
AVの予告で緊張したのは
久しぶりだった。
多分、俺も買うと思う。

toウタマロ代表
体調も無事回復されたようで、よろしゅうございました。
ところで「極私的AVレビュー」にUPしているDVDのジャケット写真はクリックすると、裏面も見られます・・・。

toミスター&レイディさん
はじめまして。
甲斐監督のファンなんですね。
予告を見ようとアクセスしてみたら、一時的に見られなくなっていた・・・。
7/1まで震えて待たねば。




質問「」

甲斐監督のこの作品の続編はもう出ないんですかね?

ポルノグラフさんへ

エローの館・快楽亭へようこそ!

甲斐監督の「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」ですが、実はまだPART2を観ていないんですよね。

なんだか出演している女優がマイナーすぎて食指が動かない・・・

ビッグネームが敢えて出演!とかだったら、また観たい気がしますが・・・

ポルノグラフさんの感想も聞かせてもらえると嬉しいです!

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-