2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高井桃「制服 着ちゃった!」

050614s.jpg

昨夜セルビデオ屋から帰ってきて、ネットを小1時間ウネウネした後、さっそく鑑賞した。
これは・・・なんとも好みが分かれる作品だな・・・。

収録時間は154分!そして全編カメラマン主観(一部据え置きカメラ)。
女優と監督(兼カメラマン)が1対1で見せるセックス・パフォーマンス。
つまり、いつものオーロラ作品って感じだ。
今回は高井桃のリクエストで、コスプレをするという。
セーラー服を着て登場する桃。かわいい!
さて、はじめの60分はひたすら前戯。
自ら玩具を使ったり、指で責められまくる桃。
攻守交替して、今度はひたすらペニスを咥えまくる桃。
冒頭、高井桃自身が「今日はいっぱい話しちゃいます」と宣言していたのだが、ふつうのAVに比べればポツポツと・・・いつものような無言ハメ撮りに近い。そして、ほぼ無編集・・・。
60分を過ぎたあたりでペニスをヴァギナに挿入。
背面座位、後背位、正常位と、様々な体位ではめられまくる。
1時間はセックスしてたかな?このオヤジ(監督)、すごいな。
最後は濃い目の精液を顔へ。
ここまでで120分。
もう1回くらいセックスが見られると思っていたのだが、残り30分・・・果たして?
ちょっとした前戯の後、短時間だが挿入。最後は互いにマスタベ。
カメラの裏で、オヤジ(監督)がペニスをこすってる音が聞こえるのには笑った。
またまた濃い目の精液を顔へ。そして、精液がついたままのペニスを口に含む桃。
そしてTHE END.

S1のあいだゆあ主演作は120分で4~5回のセックスを見せている。
あれだけの女優がそこまで見せているのに・・・と考える人は、明らかに物足りなさを感じるだろう。
この作品は、高井桃という女の子に惚れ込み、彼女の痴態を余すことなく眺めたいという人向けに作られているということだ。
スタイルも「ハメ撮り」だしな。バーチャル・セックス風なマスタベを楽しんでくれということだろう。

だが、しかし。

延々とヴァギナを弄び、延々とペニスを咥えさせ、延々とペニスでヴァギナを突いている様を見せつけられ、バーチャルなマスタベなんてものは頭から吹っ飛んでしまった。
ああ、こんなことしやがって。
監督(葵刀樹というらしい)が妬ましい。というか首締めたい。

高井桃という女の子に興味が持てなければ駄作。
しかし、俺はこの監督の策略にまんまとはまっているようだ。

高井桃「制服 着ちゃった!」★★★★★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-