2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎マニア必見!「No.1ギャル情報」最新号に・・・

050625.jpg

以前のブログで、知る人ぞ知る風俗雑誌「ナンバーワンギャル情報」のことを書いたが、なんと、現在発売中の「ナンバーワンギャル情報 VOL.117 (7月号)」に不肖・竜巻野郎のインタビュー記事が掲載されている。いやーびっくりした(笑)
おまけに「風俗ミシュラン」という、覆面記者の風俗店潜入(女の子には記者であることを秘して入り、お遊び内容をレポートする)記事まで依頼され、ババーンっと掲載されている。吉原グランブルー紗矢ちゃん、とってもいい子でした。ありがとう!

5月27日のブログで「なんと仕事(?)として某店に行ってきた。」「その後は秋葉原へ移動し、某風俗誌の編集部へ。」というのは、このことだったのだ。ちゃんちゃん。
もちろん「ナンバーワンギャル情報」のえらーい人・樹水駿さんとも会って話をしたよ。

マイナーな雑誌とはいえ、名もなき個人(俺)がこんなにクローズアップされていいのか?と思わないでもないが、興味のある方は関東圏の風俗街やエロ本屋あたりでチェックどうぞ。カナーリえらそうなことを語っている。

次は東京三世社ナイタイあたりから原稿依頼こないかな?
いい記事書きまっせ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-