2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンティック

以前よくお世話になっていた、吉原の中にある飲食店のママさんがこんなことを言っていた。

ソープランドで働いている時はとにかくセックスが仕事だから、たいていのことは何とも思わないようになっていた。
でも、ソープランドの仕事を上がって、好きな男とセックスをする時に、ふつうのセックスってなんだろう?ということに、とても戸惑ってしまった。
ソープランドだったら客の服を脱がせてあげて、即尺即ベット(洗っていないペニスを直に口で愛撫し、そのままセックス)が当たり前。セックスの最中は(特に気持ちが良いわけではない時も)、適度に声を上げて・・・。
ふつうに好き合っている男女がセックスをする時に、女性がそんなことをしたら男性に引かれてしまう。でも、自分はそういうセックスしかしてこなかった。ふつうのセックスっていったいなんだろう?
服は男が脱がせてくれるものなの?
フェラチオなんて・・・まして即尺なんてしてはいけないものなの?
声は出していいの?
明かりをつけたまましてもいいの?
そんなことを考えていたら、ふつうにセックスすることが恥ずかしいやら怖いやら・・・。

残念ながら、実際にはどうだったの?という話はお聞きしていない。
しかし、ああ、そういうものなのかと妙に感じ入ったことを覚えている。

「恋人系」「仕事系」なんてフレームで風俗嬢を分類しているウェブサイトや雑誌がある。
恋人系・・・あたかも恋人であるかのようなソフトな接客をする嬢。
仕事系・・・風俗ならではの仕事(マット、椅子などのプレイ)が得意な嬢。
しかし、風俗においてはソフト=恋人系の女の子でも、実際の恋人とはできないようなプレイを楽しめているわけなんだよなぁ。

ママさんの話を思い出して、妙に感傷的な気分になっている俺も、ふつうのセックスができない人間なのかもしれない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻野郎さんの方からTBしてくれたことを本当に嬉しく思います。

これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

今週、会社のPCでまとめ読みするつもりです。家だとお金かかるんで(笑)

それではまた!

またまたご来訪ありがとうございます。
今後とも夜露死苦!

興味深いお話ですよね。そういう人はまた風俗に慣れた男性と一緒になるのが気を使わないのかもしれませんね。ところで、黄金町には行ったことあります?

シモケンさん、いらっしゃい。サンバなリズム(?)のHNですね。
さて、「ちょんの間」ですが、実は遊んだことはないです。川崎と大阪の飛田新地を見学したことはあるんだけど。
黄金町での武勇伝があれば、ぜひ教えて下さい。

ちょんの間というんですか?先輩がしょっちゅう行っていて、一度だけついて行った事があるんですが、あまりの異様さに逃げてしまいました笑。綺麗な可愛い人も沢山いたんですけどね、玄関にずらっと並んでお出迎えは怖かった。。。

僕のつたない風俗経験ですが、群馬県高崎市の「みどり町」というところのちょんの間なら行ったことがあります。

奇跡的に長谷川理恵似の美人に当たりました。一緒に行った友達は井上京子でしたけど(笑)共に日本人でした。

ウェットティッシュでチ○コを拭いて即挿入。なんだか忙しかったのを覚えていますよぉ。

「ロマンティック」という掲題のlogで風俗話を語る男たち・・・いいですね(w
あ、大元のlogが風俗話だった。

>あまりの異様さに逃げてしまいました
あらら、そうですか。
黄金町は分かりませんが、川崎もかなり異様な雰囲気でした。
大阪の飛田新地は、古き良き歓楽街といった風情で、見学同行者の中に♀がいなければ間違いなく遊んでいたと思います。
もう一度行ってみたい!!

>ウェットティッシュでチ○コを拭いて即挿入。
「ちょっとした時間」でティンコを挿入するから「ちょんの間」と言うらしいです。
まったり余韻を楽しむのもいいですが、こういう即物的なのも興奮しそうだなぁ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-