2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちちのおもいで

このところ、おっぱいづいてる快楽亭日乗だが、つまるところ「おっぱいが大好き」なんだよな。
先日、「ナンバーワンギャル情報」編集部を訪問した時に、「今まで風俗で遊んできた女の子のランキングを教えてくれ」と言われ、「淫乱な女の子」と「巨乳の女の子」というフレームで話をしたのだが、なんと、「巨乳」で挙げたのは既に仕事を上がった女の子ばかり。しかも、編集スタッフも知らない子ばっかだったみたい・・・。
はあ・・・。
おっぱい星人を自認しているわりに、最近、いいおっぱいと出会ってないじゃん。

今でも忘れられない極上のおっぱいといえば、吉原「I」という店にいたH嬢。遊びに行っていたのはもう7~8年前・・・かな?
当時の風俗雑誌によく写真が出ていて、それを見て遊びに行ったのだが、実物は写真以上にキュート。スタイルは峰不二子ばり。Fカップの乳房は芸術的な美しさ。そして、とっても優しい女の子だったんだよなぁ。
この「I」というお店、お遊び代が大8枚という超高級店で、1回だけのつもりで入ったのだが、その1回ですっかり魅了されてしまった。当時は俺も20代で、月に一度のお遊び代を捻出するのにひぃひぃ言ってた。でも、それが楽しかったんだよね。

馬鹿だけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻!オヒサです!最近は土浦なんだ?実は私も最近石岡に良くいってるんですよ!その関係で土浦にも遊びに行ったりして・・・。
(^^;;

こちらこそご無沙汰!石岡に来てるなら、やっぱり土浦・桜町まで足を伸ばさなくっちゃ!今度案内しますよ(w
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-