2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「No.1ギャル情報」でも読めない、激レア吉原ソープ情報!(w

050423s.jpg

知る人ぞ知る風俗雑誌「ナンバーワンギャル情報」
「絶対失敗しない!風俗の遊びの虎の巻」というのがキャッチフレーズ。
吉原ソープランドを中心に、他の風俗雑誌ではあまり取り上げないような情報と、読者による風俗体験レポートが掲載されている。
吉原周辺のコンビニ・本屋や、関東圏のアダルトショップでしか見掛けないマニアックな雑誌だ。
自分は以前から愛読しているのだが、雑誌本来のコンセプト=風俗遊びの虎の巻・・・のような使い方はあまりしていない。
むしろ「ああ、この人はこの子とこんなエローなことをしているんだ」「ああ、世の中には俺の知らないこんなエローな風俗があるんだ」的な「読み物」として楽しんでいる。
昨年は読むだけではなくて、何度か投稿もしてみた。
はっきり言って「俺はこうなふうに遊んでるで~」的な自己満足。
そんな中、実際には採用されなかった「投稿」がある。
多分、情報的な価値があまりないと判断されたのではないかな?
俺的には「読み物」として楽しめるように書いたつもりだが(w
なんかもったいないので、ここにUPしておく。

-----(ここから)-----

 7月のある日、携帯電話のメール着信音が鳴った。見覚えのあるアドレス・・・XのM嬢だ。さっそくメールを開くと「8月から復帰します!」と嬉しい報告が。昨年末にしばらく休業することを伝えられてから7ヶ月、もう復帰はないかと思っていた。是非、復帰初日に遊びに行きたいと思ったが、あいにくその日は仕事。M嬢にスケジュールを問い合わせ、こちらの都合が良い日時に「ダブルで予約を入れて!」とメールで伝えると、即OKの返事。というわけで、久々にM嬢と再会することになった。
 昨年はさんざん通ったX。しかし、M嬢が休業してからは足が遠のいて、なんと今年になって初めての登楼だ。上野駅構内にあるリカーショップで購入したシャンパンを、「冷やしておいて、後で出して下さい」とフロントに預け、待合室へ。待つこと10分。名前を呼ばれ廊下に出ると、エレベーターの中にM嬢が笑顔で立っていた。 相変わらずの美貌、ドレスの上からでも分かる巨乳、そして、こちらをホッとさせてくれる柔らかな雰囲気。M嬢と初めて遊んだ時、自分にとってこれ以上の女性と会うことはもうないだろう・・・それくらいに感じたのだが、以前と変わらぬままの彼女がそこにいた。ただ、休業前に比べるとちょっと太ったかな。
 プレイルームに入り、ソファに座って互いの近況を話し合う。休んでいる間の出来事を楽しそうに話している彼女を見ていると、思わずこちらの顔も緩んでしまう。話を続けながら、彼女が脱衣を手伝ってくれる。こちらがタオル1枚になったところで、彼女は背を向けて脱衣する。その様子を眺めながら「ちょっと太ったね」と言うと、「みんなに言われてるんだから、これ以上言わないで」と、恥ずかしそうに彼女。互いに裸になったところで、こちらに抱き寄せてキス。彼女の甘い香水の香りも以前のまま。懐かしさのあまり、いつもより長時間舌を絡めあう。
 唇を離すと、彼女の舌は乳首へと降りてくる。こちらの感じるポイントを良く覚えている。乳首を舐められながら、彼女の豊かな乳房を揉みしだいて応戦。「挟んで・・・」とお願いすると、軽くパイズリ。そして彼女はエレクトしかけたペニスを口に含む。彼女のフェラチオは「まったり系」とでも言おうか?ペニスを吸い込むように、ゆっくりのストロークが特徴。これがとても気持ち良く、いつも発射寸前まで追い込まれてしまう。ソファから立ち上がり、彼女の手を取り口だけのフェラチオ。やや深くペニスをくわえこんでもらい、ペニスは完全にエレクト。
 ここで攻守交替。彼女にソファに座ってもらい、逆即即プレイ。キス、そして乳首へと舌を這わせ、彼女の足を大きく開いてクンニ。彼女の甘い蜜を味わったところで、ヴァギナへ指を挿入。中の感触を楽しみながら、もう一度ペニスを口に含んでもらう。互いに準備OKとなったところで、彼女をソファに座らせたまま対面した形でインサート。中はすでに十分潤っており、潤滑液がペニスに絡みついてくる。やや体制に無理があったので、一度身体を離し、彼女にソファに手をついてもらい、立ちバックで最挿入。揺れる乳房を後ろから強く握り、激しくピストン。最後はベッドがいいという彼女のリクエストに応え、そのままベッドへ移動し、最後は正上位でフィニッシュ。しばらく、そのまま抱き合いながらキスをして余韻を楽しむ。
 ビールをオーダーし、しばし休憩。ここでも彼女の休暇中の話を聞く。充分まったりしたところで浴室へ移動。椅子に座り、ボディシャンプーで簡単に身体を洗ってもらったところで椅子プレイ。彼女はそのルックスとスタイルだけでも充分売れると思うのだが、しっかり仕事も出来る。吉原ではなかなか貴重な存在だ。もっとも常連客の中には、マットや椅子はパスする方も多いようだが・・・。「久しぶりだから、忘れてるかも知れないけど・・・」といいつつ、ここでも1回フィニッシュ。
 一緒に浴槽に入り、キスをしながらしばし抱擁。そして、彼女は私の身体の下に潜り込み、潜望鏡。すでに2発発射しているにも関わらず、彼女の口技のおかげで、瞬く間にペニスに芯が注入される。
 続いてはマット。ふだんはマットではいきずらいのだが、今日は時間をかけてゆっくり攻めまくってもらい、最後は女性上位でフィニッシュ。ここまでで2時間ちょっと。やはりダブルで遊ぶとゆったり出来て良い。
 ベッドルームへ戻り、彼女にフロントへ電話をかけてもらい、シャンパンを届けてもらう。ここでちょっと残念なことが。高級店なら、シャンパンクーラーに氷を入れて運んで来るくらい当たり前と思っていたのだが、なんとリカーショップの袋に入れたままのシャンパンと、ビールグラスが2個。「こんなの社長が知ったら激怒ね・・・」とM嬢も呆れ顔。気を取り直してシャンパンを開け、再び2人でまったりタイム。ここで1時間くらい話し込む。
 ラスト1時間となったところで、本日4回戦目スタート。時間をかけて互いの身体を愛撫しあい、最後も彼女の中に気持ち良くフィニッシュ。
 さて、久しぶりに会ったM嬢は、以前にも増して、自分にとってはパーフェクトな女性だった。今年の頭から、私が吉原の街をふらふらするようになったのは、彼女に会えなくなったからに他ならない。彼女が完全復帰した今、竜巻野郎の吉原彷徨も終了。短い間でしたが、拙い投稿を掲載して頂き、誠にありがとうございました。ここにペンを置かせて頂きます・・・となってしまうのか?ちゃんちゃん。

-----(ここまで)-----

店の名前と女の子の源氏名は伏字。これは投稿した原文のままである。
このへんが雑誌のコンセプトと合ってなかったんだろうなぁ。

あなたの股間を直撃できただろうか?(w
まぁしないわな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-