2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル事務総長・・・!

050403s.jpg

午後から上京。
馴染みのところへ久々の登楼ということもあり、なにか土産でもと上野をブラブラ。
すると、いつの間にやら「大人のコンビニ」なるものが・・・。
中に入っていみると、そこは大人のおもちゃのパラダイス!
エローな馴染みにこれ以上の土産はない。
狭い店内を5周くらいし、厳選を重ねた結果、以下のグッズを購入。

050403s.jpg

出ました!
またまたお得意のボディストッキング。
股間だけではなく、乳房の部分がカットされているタイプ。
もちろん馴染みに着用してもらったままセックスをするつもり。

050403s.jpg

これはウケ狙い・・・。
アナル用バイブレーター。
もちろん笑うだけではなく、使ってみたいなぁと思っているのだが。

あと画像はないが、普通のピンクローターも購入。
しめて¥4,494(税込)
会計の時、「4千円以上購入の方にはローションをプレゼントしていまぁす!」と店員(♂)。
その声を聞いて、周りの客(♂+♀)がニヤニヤ。
ちなみにこの店、カップルでの来店がめちゃめちゃ多い。
エログッズを必死に眺めていた単独男性は俺を含めて2、3人。
嗚呼、恥ずかしい。

大人のコンビニを出て、吉原の店へ確認電話。
まだ時間は早いが、することもないので迎えにきてもらおう。
すると・・・「申し訳ありません・・・今日はお休みになってしまいました」とボーイ。

なんてこったい。
今日はもうセックスするつもりだったので、このまま眠れるわけがない。
東京から速攻で帰宅し、地元デリヘルの店舗サイトをチェック。
こりゃ良さそうだという子を1名発見。
店に電話すると、25:30~26:00で案内とのこと。
2時間遊んだら、終わりは朝の4:00!?
明日は仕事だが、これからデリヘルで遊ぶ。
馬鹿ですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デリヘル??

あまりタメにならないことばかり、カイてますけど

よかったらワタシのブログにも

エッチな画像を投稿してくれたらウレシイでしゅ。。。

http://hanbarger.blog7.fc2.com/
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-