2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディストッキングを着用したままのセックスについての考察

050331s.jpg

ボディストッキング。
見ての通り、セクシーな全身ストッキング。
Sweetieというランジェリーショップのwebsiteで見て以来、たまに購入している。
もちろん自分で着用するわけではなく、吉原の馴染みのところに遊びに行く際のお土産として。
まーお土産といっても自分が楽しむためなのだが。

ナイスバディな子に着用してもらうと、興奮度は200%UP。
ぽっちゃりの子が着ると、ボンレスハムのようでやや萎える。
たいてい股間の部分がオープンになっているので、そのままセックスすることも可能(もちろん、そのまましてます)。
特に立ちバックですると、女性の腰を掴んだときの感触がいつもと違ってグッとくる。
また、ピストンの際、ストッキングの生地が下腹部に当たるのもいいね。
かなりはまってる。

上記写真のものは馴染みに着てもらったお気に入り商品。
かなりノリの良い子で、事前にお願いしといたら、このボディストッキング一丁でお出迎えしてくれた。
歓喜のあまり涙チョチョ切れ。
ボーイは彼女の姿を見て、凝固してたけどね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおおおお!!
おれもフェチになりそうだ!!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-