2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目ナナ「『超』ヤリまくりイキまくり24時間 夏目ナナ完全ゲリラSPECIAL~SOD社内・タクシー・銭湯・自宅etc~イタズラしまくりハメまくり!超SEX拡大3時間ヴァージョン」


ソフト・オン・デマンドらしさってなんだろう?
バカバカしいことを実行し、そこから生まれるナンセンスな笑いを追究するということか。
地上20メートルでセックスしたり、全裸でバレエを踊ったり。

本作の冒頭、監督(?)が「今日は夏目ナナの素顔を撮りたい」と語る。
彼女の1日に密着するのだが、ごく普通の1日で済むわけがない。
グラビアの撮影現場(なぜか銭湯)、ビデオ屋でのサイン会、移動中のタクシー、SOD社内での会社説明会、マッサージ店、そして自宅。
スタッフの仕掛けにことごとくハメられ、ヤリまくりイキまくりのセックスを強要されるナナ。
その度に「あんなー、今日のグラビア撮影なんか変やねん」とマネージャーにぼやく・・・。
そう、これはやらせだ。
かなり大胆に開き直った。
そして、ハメられる度にナナのぼやきは繰り返される・・・。

「やらせ」や「お約束」が悪いと言うつもりは毛頭ない。
むしろ、本作くらい大掛かりにすれば、「ああ、こういう文法のAVなのね」と頭を切り替えて観ることは可能だ。
バラエティ番組にセックス・シーンを付けたものを想像してもらえば話は早い。
面白さを優先したあからさまなやらせ+くどいくらいのマンネリズム(お約束)。
そういうものを観ているのだと、脳味噌をシフトさせればいい。
ただペニスをエレクトさせて、マスタベするだけなのに、何故そんなややこしいことをしなければならないのかは不明だが。
というわけで、作品全体のカラーは俺的にはイマイチ。

夏目ナナのセックス・シーンについては・・・
久々にエロい彼女を観たような気がする。
特に最初のグラビア撮影現場(なぜか銭湯)でのセックスはMAXエレクチオ級。
フンドシ一丁の恥ずかしい姿で、なし崩し的に男優3人から陵辱的なセックスを強要される。
続いてサイン会では、ファンの皆さんにひたすらフェラ→童貞くんとの公開セックス。
タクシーで移動中、ゲリラ的に乗り込んできたファンから顔射の洗礼。
SOD社内で衆人環視の中セックス、マッサージ店で恥ずかしい悪戯を受け、最後の「自宅」では男優たちと大乱交。
とにかく180分間やりまくりだ。

大物女優に多少、気を遣っているのかな?という部分も見え隠れするが、あの夏目ナナが企画女優のようなセックスのオンパレードというのはかなりエロい。

だが裏を返すと、今後、夏目ナナに単体女優のユルーいセックスを見せられても、エレクトしない可能性大だ。

AV女優の賞味期限は短い。
今ではAVから足を洗い、深夜テレビ番組に活躍の場を移した及川奈央も、AVでの延命を図るためぶっかけやアナル・ファックなどハードなセックスにチャレンジした。

はたして夏目ナナは、これから何処へ行くのか・・・。

夏目ナナ
「『超』ヤリまくりイキまくり24時間 夏目ナナ完全ゲリラSPECIAL~SOD社内・タクシー・銭湯・自宅etc~イタズラしまくりハメまくり!超SEX拡大3時間ヴァージョン」
ソフト・オン・デマンド
★★★☆☆
関連記事

テーマ : アダルトDVD
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏目ナナ

 夏目ナナ(なつめ なな) プロフィール    名前 :夏目 ナナ    出身地 :大阪府    血液型 :O型    星座 :みずがめ座    生年月日 :1982/1/23    身長 :162cm    体重 :??...

夏目ナナ

夏目ナナ

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さんおはようございます。お盆もマスタベ好調でしょうか?

>はたして夏目ナナは、これから何処へ行くのか・・・。

うんうん、ビッグネームになっちゃうと思うのはやっぱりココですよね。

しかし及川奈央は凄かったなあ…あのハードさは…やばっ、起ってきちゃいました。朝からマスタベって…休みだし健康的だからやっちゃおうっと(笑)

マスター・オブ・マスタベ

こんばんは。
もちろんマスタベは絶好調です!
マスタベにご先祖様は関係ありませんもの。

それにしても代表は早起きだね・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-