2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美里かすみ「強精中出しエロ玩具2」


AV女優・美里かすみについては、以前【美里かすみ「極本番」】で書いたとおり。
ルックス的にはカワイイ部類に入ると思うが、ここ数年のAV女優の中で際立つサムシングあるわけではない。
なのに、新作が出ると思わず買ってしまう理由はなにか?

それは「こんな可愛い子が何故ここまで?というエグいセックス」を見せてくれるからに他ならない。

MOODYZからリリースされた「使い捨てM奴隷」「ぶっかけ中出しアナルFUCK」「無限中出し」の3枚は、俺にとってかなりの衝撃作だった。
美里かすみという女の子に、いったい何が起こったのか?
そう思わずにはいられないくらいの嬲られぶり。
上目遣いのウルウルした表情が、さらにペニスをエレクトさせる。

本作はひたすら「中出し」にこだわる。
本人には企画意図を説明せずに・・・えーやろ!えーやろ!となし崩し的に生本番を強要し、戸惑っていた彼女もいつしか受け入れ・・・といった「お約束」は若干気になるが、今回も期待通りのハードなセックスを晒してくれる。

圧巻はラストの大乱交。
前の男の精子がヴァギナの中に残っているにも関わらず、次のペニスをインサートされ・・・
まさに犯されまくり。
青山遥というお姉系女優が乱入し、乱交をうまくアシスト(自らも生ハメ中出し)。

本作のエロ度が高いのは、生ハメ中出しが気持ちいいから?
いや、HIVの危険性がことさら叫ばれているにも関わらず、大胆に生ハメ中出しのオンパレードを見せる「背徳性」にあるのではないか?

生きてるうちが花なのよ。
死んだらそれまでなのよ。

例えそう言われようが、やってはいけないことを敢えてやる。
そうした背徳の歓びは生きてるうちにしか感じられないものなのよ。

美里かすみ
「強精中出しエロ玩具2」
MOODYZ
★★★★☆
関連記事

テーマ : アダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちでヌクか…朝からそんなことを考えさせてくれる快楽亭日乗

「やっちゃダメ」って言われることほどやりたくなっちゃいますもんね。

倫理観、道徳観に背くことがこんなに僕らを高揚させるなんて…。

中出しモノ…確か「中出し侍」って作品が書庫に眠ってるはず。今日はそれで…って及川嬢も居るし、もう竜巻さんのばかばかばかぁぁぁ!!!

今夜のパートナーは・・・

あいだゆあじゃないの?
さっき「勝手にコラム」見てきたよ(笑)

俺は「コラム」を見るまですっかり忘れてた。

明日は早いので、今夜はこのへんで・・・
記事も久しぶりの「日中UP」の予定です。

では。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-