2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高井桃「PEACH PIE」


デビューしてから2年近くになるというのに、俺が高井桃を「発見」したのは今年の5月だ。
こりゃーおっぱいづくしでいいジャケットだわーと「泡姫調教」を買ってみたのがきっかけ。
以来、右手にあいだゆあ、心に高井桃。

あいだゆあがパーフェクトなAV女優で、全てのペニスが彼女でエレクトすることに疑いの余地はない。
一方、高井桃は美しい美巨乳であるにも関わらず、どこかあか抜けないフェイス、そして、おっとりした性格には不釣り合いの色素が濃い乳首(早い話が黒いビーチク)と、「あともう少し」感を拭うことはできない。

だが、しかし、俺は高井桃が好きだ。

「泡姫調教」で、猟奇的な乱交プレイをなすがままに受け入れるMな彼女に関心を持ち、「バーチャル・ソープ 泡姫天使」のああ、こんなソープ嬢と遊んでみたい的主観映像でグラグラきて、ホテルでふたりきりのラブリーなハメ撮り「制服 着ちゃった!」で、彼女に完全に恋をした。
まんまとオーロラプロジェクトの罠にハマってるなぁ。

さて、本作「Peach Pie」はハードなセックスのオンパレードだ。

ホテルの一室で3人の男たちから玩具で攻められる。
その後、フェラチオから尻に射精。
その精液をペニスに付着させてバックから挿入。
様々な体位で突きまくられ、床に仰向けにさせられ上と下の口を2本のペニスで串刺し。
おっぱいと陰毛にそれぞれ発射。
「なんで生でやれせないんだ?」と言う男優に、「妊娠したらどうするの?」と桃。

場面は変わって・・・
湯の入っていないバスルームで、イラマチオの嵐。
フェラチオ、パイズリと性欲処理人形のように扱われ、嗚咽、落涙の末に次々と男たちを射精に導いていく。
浴槽という狭い空間で、男と密着しながら豊満な身体を弄ばれる・・・
エロい!

再びベッドルームに移り、3人の男たちとセックス。
ここでも裏に表にと様々な体位で攻めまくられる。
大量の精液を顔にぶちまけられ、ぐったり・・・
「次は生でやるからな!」という男優に、朦朧となるながら「はい」と答える桃。

メイク、髪型のせいか?
いつものあか抜けない少女・・・というよりは、「いい女」度がグッと増している高井桃。
そんな彼女が暴力的なセックスの生贄となる様に心を痛めながら・・・ペニスはしっかりエレクト。

しかし、これ以上ハードなセックスを見せられたら・・・
俺は泣いてしまうかもしれない・・・

もちろんペニスの先っちょが(笑)

高井桃
「PEACH PIE」
オーロラプロジェクト
★★★★☆
関連記事

テーマ : アダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

罠にハマるのは大事なコトですよね(笑)

この娘は一回チェックせねばと思っています。

>俺は泣いてしまうかもしれない・・・もちろんペニスの先っちょが

僕は「男だって濡れるんだからぁ~」と叫んだことがあります。…そんなコトどうでもいいですかね。

男も濡れる?

街角では恋人も濡れます。
そして男が濡れるとは・・・!?
そうです。
第一チンボ汁(カウパー氏腺液)のことです。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-