2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいだゆあ「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」


すでに今年度アカデミー最優秀AV女優賞確定のあいだゆあ主演S1第4弾。
「セル初」「コスプレ」「青姦」ときて、本作のテーマは「断り切れない女子大生」。

女子大生といえば・・・
多感な中坊時代、土曜深夜の「オールナイトフジ」が思い出される。
ちょっぴりエッチでキレイなお姉さん、それが「女子大生」。
ペニスを固くしながら、早く大学生になりたいと思ったものだ。
しかし、自分が大学生なると、周囲に「女子大生」はたくさんいたのだが、そんなにありがたみを感じなかったなぁ。
だって、鳥越マリとか千堂あきほとか麻生祐未とかオールナイターズみたいな女子大生いないんだもん。

やがて少年は成長し・・・。
すっかり「女子大生」とは接点のない大人になっていた。
ああ、ジョシダイセイ幻想。

そんな大人の夢を補完してくれるのが本作だ。

「あいだゆあ」=「女子大生」

すっかり忘れていた首の古傷に、三沢光晴の「世界のエルボー」を喰らったような素晴らしさ。
めちゃめちゃツボにはまった!

今回のメニューは以下の通り。

①カメラマンとローションを使ってヌルヌルセックス
「芸術のためだ・・・いいだろ?」と迫られ、なし崩し的にセックス。
断り切れない女子大生はエロイ。

②大学の先輩の強引なセックス
「トイレ貸してくれ・・・」と言って強引に部屋に上がり込み、またもやなし崩し的にセックス。
「先っちょだけだから・・・」 当然、先っちょだけのはずがなく、根元までズコズコ。
セックス後、ウタマロ代表も震えたゆあの名言「もうっ、先輩先っちょだけって言ったのにぃ」が炸裂。
台詞が棒読みなところもいい!

③雑誌編集者とのセックス
ゆあのリードで挑発的なセックスをカメラマン主観映像で。
ほろ酔いで、編集者を誘惑・・・という「演技」を見せるゆあが可愛い。

④幼馴染みをフェラ抜き
③と同様、カメラマン主観映像で。
こんな幼馴染みが欲しかった!

⑤スタイリスト、カメラマンアシスタントとの3P
衣装のサイズが合ってないよ!とスタイリストに言われて実寸開始。
アシスタントも交えて、なし崩し的に3P。
今回も豪快にエローなセックスを見せてくれる。

女子大生+断り切れない「あいだゆあ」=男のロマン!
もちろんカメラアングルはエロエロ。
そしてペニスの抜き差しがバッチリな「ギリギリモザイク」仕様。
文句の言いようがない。
さらに、今回の男優たちの精子の量はかなり多かった。
とっても気持ちいいんだろうな。

彼女のS1での1作目「ギリギリモザイク」を超える作品はしばらく出ないと思っていた。
しかし、本作こそ彼女の最高傑作だ!
4作目にしてこのテンション。
あいだゆあ、侮れない。

ア・ナ・ド・レ・ナ・イ・!

あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」
S1
★★★★★

8月4日現在、S1はあいだゆあの次回作を公式発表していない。
しかし、S1のウェブサイトを見ると・・・
050804.jpg
S1カバーガール

次回はソープものかぁ!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリギリモザイク あいだゆあ ゆあはエロエロ女子大生

8月7日発売のあいだゆあちゃん最新作!超美乳EカップゆあのとってもHなキャンパスライフ!モデルの仕事では、変態カメラマンにローションでヌルヌルにされちゃうゆあ。男二人相手の大開脚3Pでは、結合クッキリFUCKから最後は2連射をかわいいお顔で受けちゃいます

あいだゆあ

 あいだゆあ プロフィール    名前  :あいだゆあ    出身地 :愛知県     血液型 :O型     星座  :しし座     生年月日 :1984/8/12     身長  :157cm     体重  :??   ...

コメントの投稿

非公開コメント

同じく賛辞の言葉しか出てこない

竜巻さんおはようございます!

今は平成17年。普通に朝を過ごしていたら絶対に目にすることの出来ない「鳥越マリ」というワードに感激しています。良かったなあ鳥越マリ…。

>今回の男優たちの精子の量はかなり多かった。とっても気持ちいいんだろうな。

同じこと思ってました(笑)奴ら本当によく出る!やはり、凄く気持ちいいんですよ。僕は男優が羨ましくて羨ましくて…観ながら血の涙を流してましたよぉ!

>女子大生+断り切れない「あいだゆあ」=男のロマン!

激しく同意!僕もこの作品、賛辞の言葉しか出てきません。まさしく最高傑作だと思います。

しかし今回の竜巻さんのレビューもお見事!最近、竜巻さんの文章は殊更ノリにノってますね!同じエローな物書きとして影響大です。

>「もうっ、先輩先っちょだけって言ったのにぃ」

僕もこんな名言書いてみたいなあ…。

で、男優デビューは?

>僕は男優が羨ましくて羨ましくて…観ながら血の涙を流してましたよぉ!

そうだと思いました(T^T)
早く腹筋に割れ目を作り、あいだゆあの相手役として男優デビュー!して下さい!

「ゆあはエロエロ~」には撮影の合間のインタビューも入ってて、それもいいですね。
なんかポワーンとしてて、実生活でも「断り切れない」んじゃないかと思ってしまいました(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-