2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ!ワショーイSOD祭だ!(俺の脳内限定)


夏目ナナ
「「超」ヤリまくりイキまくり24時間 夏目ナナ完全ゲリラSPECIAL~SOD社内・タクシー・銭湯・自宅etc~イタズラしまくりハメまくり!超SEX拡大3時間ヴァージョン」
ソフト・オン・デマンド
¥3,129

050805_1.jpg
加藤レイラ
「加藤レイラの超高級ソープ嬢」
ソフト・オン・デマンド
¥3,129 → <中古>¥1,869

050805_2.jpg
ソフト・オン・デマンドグループオフィシャルガイド
「出るまで待てない!!vol.21」
ソフト・オン・デマンド
¥480

合計¥5,478 → <割引券仕様>¥4,478

いやー、こんなにソフト・オン・デマンドの商品を買ったのは久しぶりだ。
かつてはMOODYZ桃太郎映像出版とともに、「竜巻野郎がしばしば購入するセルビデオメーカー」トップ3の一角を担っていたSOD。
夏目ナナの凋落と共にこのトロイカ体制は崩れていた・・・。

因みに最近「竜巻野郎がしばしば購入するセルビデオメーカー」はMOODYZ、S1、桃太郎映像出版か?あ、オーロラプロジェクトも買ってるね。
ただS1はあいだゆあ、オーロラは高井桃がいなければそんなに買ってないと思うけど。

今回のお買い物の目玉は夏目ナナの新作。
夏目ナナで燃えているか?での予告通り、満を持して購入。
「加藤レイラの超高級ソープ嬢」はパッケージの裏面を見て購入を決めた。
なんと、ソープ嬢に扮した加藤レイラがボディストッキングを着用しているではないか!
パクリはあかんで!がなり!!
そして、「出るまで待てない」もチョー久しぶりに購入した。
SOD祭を盛り上げるためには欠かせないアイテムだよね!
(ホントは¥1,000の割引券を使用するために買ったのだが・・・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あいだゆあのアカデミー最優秀AV女優賞確定に喜ぶ僕

買い過ぎを反省しているようで、全く反省していない竜巻さんが大好きです(笑)

夏目ナナの新作は僕も買うつもりです。しかし、こういう触発するような記事は困っちゃうんですよねぇ(笑)

だってぇ~しょうがなぁいじゃなぁ~い♪

他人に厳しく、自分に甘い竜巻野郎です。
真剣にDVDの置き場所(隠し場所とも言う)に困ってるので、いらないものを売ろうかと思ってます。
でもなーいらないものあるかな?

「「超」ヤリまくりイキまくり24時間 夏目ナナ完全ゲリラSPECIAL~SOD社内・タクシー・銭湯・自宅etc~イタズラしまくりハメまくり!超SEX拡大3時間ヴァージョン」 (長いタイトルだ)はいずれレビューしますが、なかなかだと思うよ!

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-