2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「永遠に僕らを惑わすテーマさ」と奥田民夫は言った


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」
S1
¥2,980


三津なつみ
「使い捨てM奴隷13」
MOODYZ
¥2,980

合計¥5,960 → <割引券使用>¥4,960

あぶなかった。

あいだゆあの最新作は当然として、ウタマロ代表が激賛していた三津なつみの「使い捨てM奴隷」も購入しないわけにはいかないだろう。
あいだゆあ、三津なつみ・・・。
ここに高井桃を加えれば、2005年7月31日現在の俺には他に必要なオカズはない。
そして、中古コーナーに高井桃の「癒らし」が置いてあったんだよな。
思わず買いそうになるが・・・なんとか自制。
いかんいかん。
高井桃についてはオーロラプロジェクトの8月6日新作「PEACH PIE」を購入しようと決めていたのだ。

しかし、アウダーズのホームページを見てたら、桃ちゃんは可愛いなぁ。
明日、「癒らし」をうっかり買ってしまうかも知れない。

やっぱり、あぶないじゃん。

それはさておき、あいだゆあ、三津なつみ、そして高井桃。
おっぱい、おっぱい、おっぱい。
ユニコーンの「ヒゲとボイン」ではないが、魅力的なおっぱいたちが俺を惑わす。

今月購入したアダルトDVDは15枚。
購入金額は¥33,715(税込)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おーおおおーおと~こ~には~♪

TBありがとうございました。しかしボインちゃん達のせいでチンコが痛いです。明らかにヌキ過ぎです…。

今日も暑いねー。

「エロエロ女子大生」観ました。
同じくペニスが痛い。
あいだゆあは一体いつまでこのテンションで素敵なセックスを見せてくれるのだろうか?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-