2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「桑田佳祐のキャノンFMワンダーランド やさしい夜遊び」を聴いて因果応報について考える


高井桃
「PEACH PIE」
オーロラプロジェクト
¥2,980


美里かすみ
「強精中出しエロ玩具2」
MOODYZ
¥2,980

合計¥5,960 → <割引券使用>¥4,980

ビデオ屋に向かう車の中でチューナーをTFMに合わせ、「桑田佳祐のキャノンFMワンダーランド やさしい夜遊び」を聴いていた。
すると、リスナーから「ペニスがでかすぎて困っている」という投稿が。
銭湯で浴槽の縁に座ると、ひとりだけ「あちっ!」
ペニスがブラ~ンということらしい。

そういえば俺の知り合いにも巨根男がひとりいる。
仲間内で旅行に行き、温泉につかった時その事実は発覚した。
浴槽の縁にみんなで座っいると、彼のペニスだけがものすごい迫力でダラ~ッ。
面白半分で「アナコンダ!」と言ったのは俺だ。
でも、まさかその後、君の渾名が「アナコンダ」になるなって思ってなかったんだよ・・・。

そんな若気の過ちを思い出しながらビデオ屋に到着。

今日のお目当ては高井桃の新作「PEACH PIE」。
黒竜vs高井桃。
こいつぁかなりエロイはずだぜ!
これを買うと決めてから、しばらく「高井桃」絶ちをしていた。
観るのがとっても楽しみだ。

そして、もう1本は美里かすみの「強精中出しエロ玩具2」(なんて品のないタイトルだ)。
4月に「極本番」のレビューをして以来だから、ホント久々の新作だ。
こんな可愛いのに25発も中出しなんて・・・
パッケージを見ただけで、ペニスがムクムク。

今夜はこの2本でマスタベ三昧!といきたいところだが、なんと明日(8/7)は久々に吉原へ遊びに行くことに。
大人しく寝た方がいいよな・・・きっと・・・たぶん。
がまんできるかな?
いっそ観てしまうか?
でも観ると必ず抜いちゃうよな・・・。

じゃーなんで、わざわざエロDVD買いに行ってんだよ?
分からん。
アナコンダの呪いか?

蛇の生殺し。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

岡江久美子の大きい画像用意しました。ご都合のよろしい時にクリクリしてみてください。

ってことを言いに来たら、今日は吉原へ行くのですか?チョー羨ましい!!!

しかもまたまたこんなにDVD買っちゃってさぁ。どれだけ僕のペニスを刺激すれば気が済むのよぉ…。

ゆあ嬢の新作気になりますね!太郎が胸の前をうろちょろしてるんだけども(笑)

Getting Even

なんか催促したみたいで(したんだけど)悪いなぁ。ありがとうございます。吉原から帰ってきたら拝見します(笑)
ペニスへの刺激については、俺も代表のコラムでエレクトしてるのでおあいこです。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-