2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風11号でさえ俺の物欲は押さえ切れない


南波杏
「接吻・痴女・ふたなり・密室」
MOODYZ
¥2,980 → <中古>¥1,869


三津なつみ
「NATURAL」
桃太郎映像出版
¥3,675 → <中古>¥2,604

合計¥4,473 → <セール20%引き>¥3,578

台風が来ても桜町には遊びに行くし(今夜は行ってないよ!)、もちろんビデオ屋にも立ち寄るのだ。
仕事帰りに購入したのは上記の2枚。

いやーなんだかんだ言っても、南波杏はかわいい。
さすがMOODYZのエース!
AV界の「王道」である彼女が、「邪道」=二村ヒトシ監督とタッグを組んだ!
とんでもない傑作か?目も当てられない駄作か?絶対どちらかに振り切っているはずだ。
こいつは観るのが楽しみだぜ。

因みに二村監督はソフト・オン・デマンド夏目ナナの新作も撮影済みらしい。
Dogmaの二村監督作(「美しい痴女の接吻とセックス」「密室フェロモン」など)を観ると、極私的なエローをAVにしているように窺える。
いーなー。
俺もそんな商売やってみたい。

そして、もう1本は三津なつみ
いやーもうちょっといい写真をパッケージに使ってやれよ!
ただでさえ写真映りが悪いんだからさー。
パッケージの裏面を見ると・・・相変わらずエローボデー。
いいね!

では、これから逝ってきます。
関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

台風とともに貴方の物欲も去る…わけないか

竜巻さんおはようございます。

だ~か~ら~っ、買い過ぎですよ(笑)

南波杏が可愛いなんてこというから、僕まで南波杏買いたくなるじゃないですかぁ。

今日か明日、ビデオ屋行こうっと。これで週末はチンチン痛くなること確定。

ではまた!

さてと。

ついにエロDVDの置き場がなくなりました!
やばい・・・隠せてない。
2枚組DVDを厚めのケースに入れるのは止めて欲しい・・・。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-