2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種の宿命に従い爆乳DVDを購入


あいか瞬
「極乳6本番」
MOODYZ
¥2,980


DMM
2005年10月号
ジーオーティー
¥290

合計¥3,270 → <割引券使用>¥2,770

野生動物は後背位でセックスする。
愛を交わしている最中、敵に襲われてもすぐ逃げられるようにするためだ。

食物連鎖の頂点に君臨する人類は、ただひたすらセックスに没頭できる唯一の種だ。
かつての正常位=後背位は「アニマルファック」と異端視され、対面して抱き合う体位がノーマルとみなされるようになった。

ところで、女性の胸が大きくなったのは、人類が正常位でセックスするようになってからだという。
後背位オンリーなアニマルの♀たちは、♂を惹きつける印を「尻」に集中させればよかった。
正常位大好きな男性を惹きつけるため、かつての「尻」の機能を引き継いだのが「おっぱい」ということになるそうだ。

ウキー!
木の上から降りてきたご先祖様、GJ!

そんな俺のDNAを勃起させるあいか瞬の爆乳・・・。
数億年もの歳月を経て、俺がこのDVDを買ってしまったのは種の必然としか言いようがない。

※今回の購入はこのように高尚な理由があるので、けっして「買いすぎ!」とか言わないように。

それから、割引券を使用するため(税別¥3,000以上で¥500引き)、DMM10月号も購入したが、なんと¥290でDVDのおまけ付き。
中身はMOODYZの9月新作紹介。

写真ではイマイチかなぁ~?と思っていたMOODYZイチオシの新人瀬里奈と、S1から移籍してきた米倉夏弥も、動画を観るといいなぁ。

2人に共通してエロいところは、若干、お腹の肉が緩めのところ。
プニプニした感じがたまらん。
2人のDVDも買っちまうのか?

かつての人類は、野生動物と同じように後背位でセックスし・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ズバリ買い過ぎです!

竜巻さんおはようございます。

高尚でも崇高でもなんでもいいんですが、おそらく…いや絶対に買い過ぎです(笑)

>かつての「尻」の機能を引き継いだのが「おっぱい」

そうなんですか…そりゃ惹かれるわけだ。神様グッジョブ!そして竜巻さん…グッド買い付け!

追伸:結局僕は週末、節約して今までのDVDでヌキました。そろそろ「あいだゆあ」が出ると思って…ムフフ。

お約束

ありがとうございます(笑)

ああそうか。
あいだゆあのソープものもうすぐ出るね。
でもソープは観るより行く方が好きだな。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-