2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわゆるひとつのオチってやつですか?

a short trip to TOKYO:「東京」には「東京ではないもの」が集まる】みたいな文章で終わっていればいいものを・・・
「快楽亭日乗」は竜巻野郎のマスタベライフまで晒す非情のブログ。
そうです。
TXの始発駅は秋葉原です。
電器とおたくの街、秋葉原。
そして、AV好きなおっちゃんのパラダイス。
というわけで、ロケットソフトでエロDVDを漁ってきたさ。


you.
「Debut!! you. 極モザ×萌えコス(初回限定2枚組)」
ワープエンタテインメント
¥2,980 → ¥2,100

050903_2.jpg
高井桃
「FACE 86 DX」
アウダースジャパン
¥4,179 → ¥2,625

ふだん贔屓にしている北関東のビデオ屋の販売価格はなに?
と言いたくなるような値段だ(実際、言ってるけどさー。ぶーぶー!)。
他にも買いたいものは山ほどあったが、ペニスをぎゅっ!と握って耐える。

やっぱりさー、さすがに自分でも病気?と思い始めてるから自制したよ。
偉いでしょ。

ホクホク顔でTXに乗り込み、一路つくばへ。
で、つくば駅から車で自宅へ・・・
辿り着く前に、いつものビデオ屋へ。

050903_3.jpg
あいだゆあ
「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 あいだゆあ」
S1
¥2,980 → <割引券使用>¥980

いやー¥2,000引きの割引券があったからさ・・・

本日のエロDVD購入代 ¥5,705
関連記事

テーマ : アイドルDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

貴方のエローなトリップに僕は滝口順平のようなナレーションをつける

竜巻さんおはようございます&お疲れ様でした。

今回のライブ企画!実は仕事しながらチョコチョコ見てました。

僕はまるで「ぶらり途中下車の旅」の『滝口順平』の気分でした!

「あ~らあら竜巻さん、ま~たヌクんでしゅきゃ~」って(笑)

旅は恥のかき捨て

遠いところで逝きたい~
どこか遠いところで~♪
と、森高千里も歌っていたから、旅にヌキはつきものなんですよ。

LIVE企画におつき合い頂きありがとうございました。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-