2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a short trip to TOKYO:「東京」には「東京ではないもの」が集まる

東京タワー
突然だが、吉原へ遊びに行ってきた。
最近は特定の女の子とばかり遊んでいるので、あらかじめ予定が立っていることが多いのだが・・・

もちろん、TXのヴァージン乗車も体験(ひとなつのけいけん)!
いやー、あれはエクスプレスという名の通勤列車だわ。
喫煙できる車両もないし。
でも、北関東から浅草へ直にアクセスできる便利さは素敵だわ。

今回は夏休みの宿題宜しく、つくば~吉原の小旅行をLIVE中継してみた。

a short trip to... VOL.1
a short trip to... VOL.2
a short trip to... VOL.3
a short trip to... VOL.4
a short trip to... VOL.5

今回お相手して頂いたのはケイム・フロム・関西な女の子だった。
彼女の「はんなり」とした口調、しぐさに、ソープランドの個室が古都と化した!
もちろんエロ度もバッチリで、MAXエレクチオな100分2回戦(←若者だな、俺)。
この子には、多分、裏を返すだろう。

吉原を後にして、東京タワーが見える街へ。
ちょっとした用件を済まし、ブラブラしていると讃岐うどんの店を発見。
小腹が空いていたこともあり、迷うことなく入店。
ぶっかけうどん(冷)+かき揚げ
ぶっかけうどん(冷)にかき揚げをトッピング。
腰の強いうどんと、関東者向けにアレンジされた(?)醤油濃いめのスープ。
美味!

しかし、せっかく東京さ来たのに、東京じゃないものばかりでありんす。

吉原を描いた映画を観たり、本を読んだことがある人なら聞いたことがあると思うが、この「ありんす」というのは花魁言葉。
昔々吉原には、日本各地から身売りされた女の子たちが集められてきた。
上方言葉ならグッとくる男はたくさんいたが、訛のきつい女の子は敬遠された。
だから実在しない方言=花魁言葉を作り出し、訛を隠させたそうな。

はるか昔から、異物を受け入れ続けることによって進化する東京。
それが東京らしさということなのか。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-