2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原は男のワンダーランドだ!

昨日は久しぶりにK嬢のところへ遊びにいった。
改めて「K嬢 is great!」と思い知る。
チャーミングでエロー。
その上、俺のアホなリクエストにも笑顔で応えてくれる。
彼女がいつまで吉原で働くのかは分からないが、できるかぎり彼女のところへ遊びにいきたい。
心からそう思わせてくれる女の子だ。

ちなみに夏休み中に何をしてたの?という俺の問いに
「○○(某歓楽街)に修業に行ってきたんだけど、潜り込んだのが恋人系(女の子が「仕事」をしない)の店で、全然修業にならなかったよぉ」と笑顔で答えたK嬢。

あんた凄すぎ(笑)

ところでソープランドは他の風俗に比べて自由度が高いのが特色。
お相手の女の子がOKならなんでもありの世界だ。
※もちろん初見からなんでもありなわけはない。念のため。

今回、俺がK嬢に持っていった土産は以下の通り。

パティシエ イナムラ ショウゾウのケーキ

②ハンドカフ
050912.jpg

③ピンクローター
050912_1.jpg

④セクシーなテディ
050730.jpg

さて、いったい何をしてたでしょう。
店を出たあと、ヘトヘトになっていたことは言うまでもない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素直に…いいなあ…手錠

④の写真はいつ見ても笑えますね。僕は手錠はかけられたい派です。

K嬢のような娘と出会いたいなあ…悔しいから僕は週末女子大生と遊ぶことにしましたよぉ。プンプン!

ところで最近のFC2は調子悪いですね。まあ、少し時間は遅くなりますが、必ずコメントするんでよろしくぅ!

セクスィなテディ

実はKちゃんに着用してもらって気づいたんだけど、④のテディは「ヒモ」みたいな感じなんだよね。
いろんな部分が露出しまくっていて、とてもセクスィでした。

手錠は・・・
自分にかけてマスタベ!というのはどうでしょう。
あんま興奮しないか。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-