2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

only is not lonely

日曜日。
K嬢と濃いめのセックスを堪能した後、にじはんと合流。
日本堤にある伊勢屋で夕飯でも食おう!という約束をしていたのだ。
そして、その場にはMASAさんとはろ君が!
いやー5年ぶり?
にじはん同様、2人とも今は亡き「泡国」というwebsiteで知り合った。
それぞれに忘れがたい強烈な思い出があるのだが、それはまた別の機会に。

伊勢屋で天丼を食べながら、そしてその後はファミレスに移って昔話に花が咲く。

相変わらずみんな個性的な遊び方をしているようだ。
この人たちに囲まれていると、なんて自分はノーマルなんだろう。と、思う。
俺は酔っ払っていたこともあり、そんなことをズケズケと話してしまった。
すると、MASAさんから「竜巻くんはひとりで遊んでるの?」という質問が。

その時は質問の意図が分からなかったが・・・

普通の人は友人と連れ立って、共通の秘密を作るために風俗に遊びに行くもんだよ。
たったひとりで、しかも月に数回も遊んでいる君も、すでに普通ではないのだよ。

考えすぎでしょうか?

それは別にして、「泡国」と出会うまでは、「風俗遊びは孤独だなぁ」と感じていたことは事実だ。
会社の先輩や友人と連れ立って遊んでいた頃は、そんなことは感じていなかった。
しかし、遊びに行く回数や内容がエスカレートしてくると「ちょっと他人に話すのははばかれるな」と思い始めていた。
そんな中、「ソープランド!特に吉原で遊ぶのが大好き!」という共通の趣味を持った人たちのコミュニティ=「泡国」と出会い、身近な友人や恋人にも言えない「孤独な秘密」から解放され・・・

泡国が消えて、もうすぐ6年になろうとしている。
今も風俗遊びは「秘密」だが・・・。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

秘め事礼賛。

>共通の秘密を作るために風俗に遊びに行くもんだよ。

確かに一気に友との距離は縮まりますよね。

そして、やはり竜巻さんは普通じゃないでしょう(笑)まあ、そういう人だから僕もお付き合いさせていただいてます、うんうん。竜巻さんは面白いよぉ。

一人で行く孤独。エローなダンディズム。

そして伝説の泡国…。

エローに歴史あり。秘め事バンザイ!

平凡パンチ★

そうかなぁ。
俺ってセックス(&マスタベ)が好きなだけの、どこにでもいるお兄さんだと思うけど。


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-