2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素股ってなぁに?(AND I LOVE HER)

月曜日に吉原のK嬢のところへ遊びに行ってきた。

「初!汁男優体験」に興奮したためか?前日はよく眠れず、頭はふらふら。そして、予定時刻2時間前に店へ確認電話をしたところ、前の客が急にキャンセルしたため「すぐにでも来店してもらえませんか!」とS.O.Sが。店はともかく、K嬢が手持ち無沙汰なのはかわいそうだ。了解して店へと直行。なので、いつも用意している彼女へのお土産もなし。K嬢と遊ぶときには万全を期す俺としては、ハプニングの連続、そして行き先不透明な滑り出しとなった。

そんな不安も彼女の笑顔を見たらすっとんだ。いやーカワイイ。こんな女の子と(彼女がOKしてるとはいえ)恥ずかしい衣装を着せたり、手錠をはめたり、玩具で責めながらセックスをしている自分がへんなのだ。そうだ、今日は彼女とふつうにセックスをしよう。そう思った。

そう思ったのだが、いざ、個室に入るとK嬢はいつもの「M」な顔に・・・。だめだ、俺がちょいアブノーマルなセックスが好きなことをよく知っている。しかもベッドを見ると、以前、俺がプレゼントした品が。

風俗嬢を好きになり、その子のことを想うあまり、サービスを受けずに帰る客がいる。そういう人がいることは理解できるし、多分、自分もその女の子のことが心底好きになったら、同じようになるのではないかと思っていた。しかし、確信したね。俺に限ってそんなことはない(笑)そんな俺も俺だが、K嬢もなかなか手強い。

いつも以上に濃い目のセックスを一発。オーバードライヴでヘトヘトになっている俺のペニスを掴み、浴室へと連行するK嬢。そのまますかさず椅子プレイに入ろうとしたので、ブレイクを申し出る。

俺「咽喉が渇いたから、ビール飲ませてくれ」
K「えーーーっ!(怒)」

汗まみれとなった互いの身体を洗っただけでベッドルームへと戻り、彼女のお酌で冷たいビールを飲む。しかし、彼女は上目遣いで俺のペニスをいじいじ。まるで、遊んで欲しがっている子犬のよう。男のSっ気を刺激する方法をよく知っている。俺はビールを飲みながらペニスを彼女に咥えさせ・・・そのまま怒涛の2回戦目。気が付けば、バックではめたままスパンキングまでしている・・・馬鹿だな。

少し休憩した後、フラフラしながら浴槽へ。ややグロッキー気味の俺は湯の中で死人状態。そんな俺を見て、K嬢は笑いながら潜望鏡。そして、ペニスをエレクトさせるとそのまま浴槽の中で挿入しようとする。油断も隙もあったもんじゃない。彼女の動きを制し、こちらに抱き寄せてしばしマッタリ。

K「ねぇ(キス)」
俺「ん?」
K「このあとどうする?(キス)」
俺「どうしようかな」
K「マットする?(キス)」
俺「んー・・・」
K「ベッドいく?(キス)」
俺「んー・・・」
K「(エローなチュー)」
俺「・・・」
K「(エローなチュー)」
俺「分かった。Kちゃんの好きにしていいよ」

最近、彼女の「仕事」を封じていたから、マットをするのは久々だ。嬉々としてマットの準備をはじめるK嬢。その様子を浴槽から呆然と眺める俺。しまった。竜巻野郎を殺すにゃ刃物はいらぬ、エロいキッスがあればいい。

準備ができたところで、マットの上のマグロになる。以前にも書いたが、彼女はエローな女の子であるだけでなく、「仕事」も完璧だ。ひたすら責めまくられ、ひぃひぃ声を上げてしまう。そして、ひととおりの流れが終わると、彼女が騎乗位で合体!・・・と、思ったら、な、なんだ・・・この、よだれが止めどなく流れ落ちそうな気持ち良さは?

俺「これって・・・」
K「ふふっ」
俺「挿れてないよね?」
K「うん、素股」
俺「なんで素股なんてできるんだーっ・・・ひーっ・・・きもちいいーっ」

素股をしたり、ペニスをヴァギナに挿れたりして、俺の反応を楽しむK嬢。

【ここで解説しよう!】
「素股」とは主にヘルスやイメクラなど、非本番系風俗で用いられるフィニッシュ・ホールド。①女性の太腿でペニスを挟み摩擦させる。②男性の下腹部に跨り、(男性に見えないように)背後で手こき。一度体験した人なら②が高度な技術を要することはご存知だろう。たかが「手こき」が「生本番」をしているかのようなパラダイスへと導いてくれる。

K嬢が披露したのは、もちろん②のタイプ。あまりの気持ち良さに、すでに2回発射していなければ即死していたところだ。彼女とは1年近い付き合いで、だいたいの引き出しは分かっているつもりだったが、まだこんな隠し玉があったとは!それなら俺も応えなきゃ!だぜ。

俺「Kちゃん!」
K「んー?」
俺「このまま、ベッドへ行こうぜ!」
K「うん」

ローションまみれのままベッドへ。そしてそのまま愛し合う。が・・・ペニスはビンビンなれど、射精の神はついに降りてこなかった。時間も残り少なくなってきたので、本日はこれまで。

Kちゃん!
素股を披露するのはほどほどにしといた方がいいぜ!
マンマンの中よりも、素股の方が気持ち良かったからな。
ナウでヤングな乙女として、それはどうなのよ?

と、思ったけれど、もちろん本人には言っていない。
好きな女の子にそんなことを言えるわけがない。
関連記事

テーマ : 【SEXマニュアル】
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

「格調高き」エロのワンダーランドへ今日も来ちゃった

おはようございます。

いや、朝から名言発見!

>竜巻野郎を殺すにゃ刃物はいらぬ、エロいキッスがあればいい。

これいただきます(笑)

>②が高度な技術を要することはご存知だろう

ホントですよね!僕も過去にこの素股された時、入れられちゃったのかと思った…いや、それ以上に気持ちよかったのを覚えています。

あー、なんだか朝からキスしたくなってきましたよぉ。明日あたり「取材」しようかなぁ…。これも師匠のせいだよぉ!

接吻、チュー、KISS

中坊だった頃、辞書で「キス」と引いてみると、「接吻のこと」と書いてあった。
それならばと「接吻」を引いてみると、「キスのこと」と書いてあった。

いやーん。金田一京介さんたらウブねぇ。
と、少年ながらに思ったあの日・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-