2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ牝・・・


「電車男」については2ちゃんねるも原作も読んでいないし、中谷美紀の映画版も観ていないのだが、フジテレビのドラマ版はビデオに録画して鑑賞していた。で、いまさらなのだが昨夜、最終回を観た・・・なんだ!このエルメス(伊東美咲)のエロさは!!

年上でちょっとええとこのお嬢さん=「エルメス」 と オタク=「電車男」のラヴ・ストーリー。この設定を見ただけで、「美女と野獣」・・・いやいや、「お嬢様とセバスチャン(執事)」的な倒錯的な構図であることが予想されるが、最終回の後半、エルメスへの告白が受け入れられ、「女の人にこんなに優しくしてもらったことなかったから・・・」と号泣する電車男(伊藤淳史)の醜く歪んだ顔と、それを優しく見守るエルメスの美しい顔が対比された時に、この構図は決定的なものとなった。

全国のセバスチャン!使用人!奉公人!下僕たちよ!「電車男」必見だぜ(って、もう観てるか)。

しかし、それより驚いたのは、その後のキス・シーン。公園のベンチで、電車男に接吻の仕方をレクチャーするエルメス。清楚なお嬢様が、エローの伝道師に!いやー!エロイ。こんな猥褻なものをゴールデンタイムに放送していいのか!?

久々にテレビドラマでエレクトしてしまいました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

福島生まれのべっぴんさん…

ですが、伊東美咲は鼻が好きになれません。でもそれ以外は大好きです。

しかし、フジの連ドラで立て続けに主役でしょう…あらぬ想像をしているのは僕だけなのかしら(*・o・*)

え?鼻ですか・・・

やや末広がりなところが駄目なのでしょうか?(笑)

代表は厳しいですね。


伊東美咲の鼻高くて綺麗ですけどね。
マロマロさんはなんで鼻好きになれないんだろう。完璧すぎてダメなのかな・・・
ところでお二人さんは芸能人の中で、
誰の目・誰の鼻が好きですか?
パーツだけだと

師匠は帰りが遅いので、最初に僕からコメントします。

な~んか違和感あるんですよね。何故でしょう?理由は分かりません。

男はあまりパーツだけで好きとは思わないかも。パーツだけで嫌ってのはあるんだけども…。

今の気分は左に居るあいだゆあ嬢かなぁ。早速夜買いに行こうっと。

あいだゆあちゃん♪

あいだゆあってほんと普通の子って感じですね。
それがまたいいんでしょうね。
でも巨乳で体に迫力があります。
左の写真写りがなんか吉岡美穂っぽいです。
吉岡美穂も好きですか?

みみさん。

そんな、あいだゆあ嬢はもれなく今年のMVPです!僕と竜巻さんの股間がそれを証明しています(笑)

吉岡美穂は特に好きではありませんが、いいとは思いますよ。

でも、女性が「なんで吉岡美穂なんかがいいのぉ?」って思ったとしても納得できます。

男がいいと思う女性と女性側からのそれはかなり食い違うからです。彼女は前者の代表格かも。

さて、僕は完全に疲れをとる為にもう寝ることにします。

それではおやすみなさいzzz

鼻ざかり。

to代表
不在中、快楽亭のお留守番ありがとう!

toみみさん
>あいだゆあってほんと普通の子って感じですね。

それはもれなく間違いでしょう!(笑)
あいだゆあはその辺にはいないよ!!

ところで質問への回答です。

芸能人で好きな目 クリストファー・ウォーケン(うるうるしたウェット・アイがたまりません)
芸能人で好きな鼻 マシュー南(あれだけ立派な鼻だと、あれが気になります)

目だけ鼻だけというのは難しいですね。

ウェットな目、立派な鼻ということで俺が大好き芸能人は鈴木京香さんです(素で答えちゃった)。






Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-