2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志保「妄想エロレディ」


Waapというメーカーは「AV女優の作り方」が上手い!過去にも専属女優としてkay. nao. 小春ひよりなどを売り出してきたが、俺はその都度まんまとハマってきた。冷静にみれば企画女優?というような女の子も、Waapの手にかかれば「THE AV女優」に!

実際、この志保(しほ)の場合、写真映りはかなりイイ!【IT長者ではない己の幸せを噛みしめる】で、「妄想エロレディ」のパッケージを見た印象として「江川達也キャラのような、タレ目の美形お姉さん。メチャ好みだ。 」と書いたが、ビデオを観ると、その感想はちょっと誉めすぎ?という感じ。企画女優としては上玉、単体女優としてはもうひとつ、というのが客観的な評価になるのでは?

しかし、なんと言うのかなー。写真では窺い知れなかった彼女の素人っぽさ、上品さがビデオからはビシバシ伝わってくる。「極上の企画女優」(もちろん誉め言葉)だな。さらに、パッケージのキャッチコピーやビデオの中のインタビューで「現役外資系OL」「ほんとうはエロなんです・・・」的なキャラが強調され、観客の妄想がリアルなものになっていく。

「極上の企画女優」はこうした付加価値をプラスされて、ビデオの中でも立派な「単体女優」として成立している。なかなか戦略的だよな>Waap

志保というAV女優を作り込む上で、よく考えているなーと思ったのが、いちばん最初のセックス・シーン。男優は・・・なんと「カンパニー松尾」ではないか!セルビデオが主戦場になってから、彼のナンパ、ハメ撮りものはほとんど見なくなっていた。久しぶりに対面した彼は・・・なんだかすっかりオジサンになっているように見えた。しかし、ねちっこいセックスは健在で、志保の「素人」としての素材の良さが際立つようになっている。

ハードなエロではないが、上品できれいなお姉さんが妄想した「ちょこっとエロ」。この作品で描かれているのはそんなエロだ。そういえば、昨日の【エロ牝・・・】で「電車男」のエルメスについて書いたが、俺的には伊東美咲より志保が演じた方がリアルでエロだな・・・

志保はすでにWaapの代表的人気シリーズ「ドリームシャワー」を撮影済みのようで(まもなく発売?)、どんな痴態を見せてくれるのか楽しみだ。

志保
「妄想エロレディ」
ワープエンタテインメント
★★★★☆
関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kay.『ドリーム学園 地獄の集団レイプ狂想曲』

セックスと暴力でオンナが支配されるドリーム学園。このバイオレンス学園で繰り広げられる数々の集団レイプの様子を収録!女とは何て弱い存在なのか。涙と精液が飛び散る壮絶なレイプ劇を全編極小モザイクで!!...

Kay.『ディープスベストセレクト バックスタイルベスト』

さいとう真央・天衣みつ・沢口あすかなど、人気単体女優たちが美尻を突き出しチ○コを欲しがる!!バックから激しく突き上げられ、快感に顔を歪ませる美女10人…大満足間違いなしの後背位作品集!!共演者はKay....

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとだけ「カンパニー松尾チルドレン」な僕

>「極上の企画女優」

またまたナイスワード。いただきま~す!

その言葉を聞いて僕は、風間恭子と清原京子の二人を思い出しました。ちょっと古いですかね。

>伊東美咲より志保が演じた方がリアルでエロ

間違いないですね(笑)僕は昔、総武線使ってましたけど、伊東美咲みたいなOLなんて見たことないもん(涙)

(沿線の方すみません。)

「麗しのキャンペーンガール」だっけ?

懐かしいね。
なぜカンパニー松尾とセックスすると、お姉さんたちはあんなに魅惑的になるのだろうか?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-