2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IT長者ではない己の幸せを噛みしめる

ワープの専属女優・志保(しほ)。
江川達也キャラのような、タレ目の美形お姉さん。メチャ好みだ。
しかし、俺にはゆあと桃となつみと結衣(←増えてる)がいるので、これ以上オナペットを増やすことに躊躇していたのだが・・・

えーい。ヴィヴァ三連休!
後は野となれ山となれ!というわけで買ってしまった。


志保
「妄想エロレディ」
ワープエンタテインメント
¥2,980

050924_1.jpg
DMM
2005年11月号
ジーオーティー
¥290

合計¥3,270 → <割引券使用>¥2,770

しかし、最近は「買いたいなー」と思うDVDが多くてホント困るよね。
志保のDVDを購入した後も、店をぐるぐる回っている間に食指が動いたものが数枚・・・
「俺にはゆあと桃となつみと結衣と志保がいる。俺には・・・」と呪文を唱え、なんとか歯をくいしばる。

【今日買わなかったDVD】

050924_2.jpg
小森美樹 原千尋 滝沢優奈 綾乃梓 瀬戸準 姫咲しゅり
「エロスの王宮」
MOODYZ
¥3,980 → <中古>¥2,980
なんと今月の新作だが、中古品が¥2,980で売っていた。
しかし、どう考えても5時間40分ものAVを観るわけがないのでスルー。

050924_3.jpg
如月カレン
「超デジモSPECIAL」
レアルワークス
¥3,129
美人だ。しかも超デジモだ。中古で売っていたら即買いしてしまいそうだ。
やばい。呪文を唱えねば。

050924_4.jpg
西田美沙
「秘湯の宿」
桃太郎映像出版
¥3,150
本来なら10月6日リリースの作品だが、先行発売していた。
美沙と秘湯でバスろまん・・・観たい。

050924_4.jpg
瀬里奈
「新星」
MOODYZ
¥2,980
この秋、MOODYZがイチ押しで売り出す新人。
きれいなフェイスとむっちりボディが気になる・・・

050924_4.jpg
片瀬茉奈
「First Impression」
アイデアポケット
¥2,940
生意気そうなルックスと自己主張の強いオッパイ。
多分、そのうち買ってしまうだろう。

今、改めて思い返したら、こんなに買おうかどうか迷ったDVDがあったなんて。
恐ろしい。
俺がIT長者だったら、間違いなく全部即買いしていたことだろう。
そして「愛★AV博」でも開催していたに違いない。
平凡なサラリーマンでよかった。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さんの呪文は「チチンプイプイ!」なんてのよりも効果の無いヘンテコな呪文ですよ(笑)

ところで、西田美沙「秘湯の宿」に思わずグッときましたが、今回は片瀬茉奈って娘のほうが気になります!

あの元旭化成のキャンギャルの女優「片瀬奈々」(←字が違っていたらすみません)に似てるってことですよね!?

こりゃ絶対に観なきゃ!僕、彼女好きなんですよぉ!!

みんな~逝ってるか!

片瀬「那」奈だね。
多分、片瀬茉奈は那奈にチョイ似ているけど、チョイブサイクなんだろうなぁ。

そんなところも観たい理由だよね!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-