2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスを1本しか持たない自分を呪った夜

志保のデビュー作「妄想エロレディ」のレビューを書いた後、夜の街に出た。文末に書いた最新作「ドリームシャワー」は10月5日発売だが、その前に、すでに発売されている他の2作品(「デキる女のエロマナー」「女教師・盗撮」)のうちのどちらかを買ってみようかといつものビデオ屋へ。そうしたら「先行発売」とかで、もう置いてあるじゃないか!


志保
「ドリームシャワー66」
ワープエンタテインメント
¥3,799 → ¥3,129

うーむ。お姉さんなのに可愛い。こりゃー反則だよ!パッケージに書いてあるコピーもグッとくる。

「愛がないと飲めないかも?」と撮影前に公言していた志保さんが、ドリシャ式ホワイトマジックで「愛がなくても美味しいです」

うおー。このコピー書いた奴出て来い!すげーいいじゃないか!

¥5,000以上お買い上げで¥1,000引きの割引券を持っていたので、他にもなんか買うべか?と店内をウロウロ。S1コーナーに行ってみると、あった!あった!あいだゆあの新作が。


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス」
エスワン
¥2,980

ぶっちゃけ、前作「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 あいだゆあ」はパワーダウンだったと思うのだがどうよ?本作はパッケージからして濃厚エロって感じで期待できそうだが果たして?

【本日のお買い上げ】
合計¥6,109 → <割引券使用>¥5,109

さて、どっちから観ようかな・・・
ペニスが1本しかないのが残念だ。
関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

男性って・・・

おはようございます!
精液を飲まない女性より飲んでくれる女性の方がいいですか?
「飲んで」って言って、飲んでくれない女性は少し嫌な感じですか?

コメントレスつけておきましたよ。 

横レスです。
みみさん、きっと男性は、そんなことで、征服欲を満たしてみたいのでしょう。

それにしても、すごい話題が展開中ですね。

竜巻さん、コメントしようとして、気がついたけど、以前、別blogからここには、コメント残してありました。 結局、お気に入りに登録してしまった。 笑 どこか、通じるものがあったのかもしれませんね。 きっと、記事の向こうを見ていたのだと思います。

>「ペニスを1本しか持たない自分を呪った夜」

こんなエローな題名の記事に女性がお二人もコメント付けている…って、お姉さまとみみさんじゃない!?

以前、竜巻さんのところを紹介した僕の記事からなんですが、

「僕はここに真実をみる」

竜巻さんの記事を数本読んでいただければわかります(笑)

さて、二人のエロを高校の数学で例えると、僕のところは文系の人たちがする「数学Ⅰ」とか「数学Ⅱ」。ここは「代数幾何」とか「基礎解析」です(笑)

お二人は僕のところで基礎がしっかり身に付いているので、ここも大丈夫です!

-------------------------------------

師匠へ

>パワーダウンだったと思うのだがどうよ?

僕も詳しく記事にしてないことでお気付きだったでしょうか?

僕もそう思っていたのです(涙)十分ヌケるんですけど…今までが凄かったからでしょうか。でもゆあ嬢に耳かきはして欲しいですよね。

夜、いつものビデオ屋に行ってきます。最近、「取材」ばかりでゆあ嬢をチェックするの忘れていましたから、早速買いに行ってきます!

巴レス

みみさんへ

①精液を飲む森三中・大島 と 精液を飲まないあいだゆあなら、精液を飲まないあいだゆが好き!つまり、精液を飲む飲まないは関係ないです!女の子はルックスとオッパイですよ(笑)

②自分から「精液飲んで」と頼んだことがないから分かりません。過去に「頼んでいないけれど精子を飲んでくれた女の子」がいて、とっても愛しくなったのでそのままキスしました。もちろん精子の味がしました。

こんな極私的な回答でよかっですか?


persempreさんへ

>きっと男性は、そんなことで、征服欲を満たしてみたいのでしょう。

いやーそのようにズバリ切られると、「はい、そうです。ゴメンナサイ・・・」としか言えませんね(笑)
でもね、ゴックンに愛を感じることもあるんですよ!(上参照)え?俺だけ・・・

ここはお下劣上等!な館ですが夜露死苦!


代表へ

>でもゆあ嬢に耳かきはして欲しいですよね。

い・・・いいよね!
あと、お風呂で背中とか流して欲しい。

昨夜、新作をチラッと観たけど、かなり傑作の予感・・・

そうですか~

お返事ありがとうございます!
耳かきわたしもして欲しい 笑。

どういたしまして。

みみさんの素朴な質問にはドキっとさせられるね。
今日も1日ごっくんのことを考えてしまいました。
愚かな俺。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-