2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事で疲れたマラーは姦りまくりなAVをセレクトする

世間では三連休と言われていたが、サービス業には関係なし。
みんなが休んでいるかと思うと腹立つわーと言いながら、なんとか乗り切った。
そんな自分へのご褒美を買いに、いつものビデオ屋へ。


美里かすみ 長谷川いずみ
「実話 輪姦」
MOODYZ
¥2,980

050919_1.jpg
和希結衣
「イカせ続けると女はどーなるのか?」
WANZ FACTORY
¥4,800 → <中古>¥2,604

合計¥5,584 → <割引券使用>¥4,584

「実話 輪姦」(なんてセンスのないタイトル)のパッケージには「長谷川いずみ」「美里かすみ」の順でクレジットされているが、俺的には「美里かすみ」最新作だー!
前作「強精中出しエロ玩具2」でAV女優の終着駅に辿り着いた(!?)かのような彼女に、男たちのペニスを燃やすエローはまだ残されているのか?
パッケージを見る限り、今回も姦られまくっているみたい・・・
うううっ・・・こんな幸薄そうな子が・・・楽しみだー!

そして、和希結衣の「イカせ続けると女はどーなるのか?」。
デビュー作「G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~」はなかなか良かった。
とにかくオッパイ!そしてお嬢様ちっくな甘めの声。
ルックスは美形!とは言い難いが、これぐらいヤヤブサイクの方がオカズとしての実用度は高い。
パッケージを見ると、ひたすら姦られまくってるみたいだな。
うううっ・・・こんなきれいなおっぱいが・・・楽しみだー!

しかし、もうちょっと「美女!」とか「アイドル!」主演のAVを選べばいいのに。
と、今更ながら思う。

仕事疲れマラーかな?
関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠!お疲れさまです。

僕は三連休思い切り充実してしまいました!女子大…いやいやなんでもないです。

僕は「美女!」とか「アイドル!」主演のAVを選んでしまいます。一所懸命仕事してない証拠ですかね(笑)

こんばんは

天使のエロさんのサイトから飛んできました~!
こんばんはぁ!
エロエロですね。
ややブサイクの方がおかずとしての実用性が高いとおっしゃってますが、理由が知りたいです。

直訴!

to代表
俺がペニス・クライシスを迎えている時に、女子大・・・たぁどういうことだぁ!

今度、共同取材させて下さい(笑)

はじめまして。

toみみさん

エローの館、快楽亭へようこそ。

天使のエロさんとは「ウタマロ代表」のことですか?
1回しか言いませんので、良く聞いてください。

「みみさん、そりゃ間違ってるよ!」

ところで、「ややブサイクの方がおかずとしての実用性が高い」理由ですが・・・

やっぱ「生々しいから」でしょうか。

お返事ありがとうございました!
はい、ウタマロ代表さんのことです。間違っててもいいんです 笑。

生々しい=素人にいそう
ということですか?

竜巻師匠は帰りが遅いので、天使のエロが分かりにくくお答えします。

>間違っててもいいんです

ってのは嬉しいですね!しかし残念ながら、みみさんは間違ってないよぉ。僕は本当に天使のような男なんだからぁ。

さて、「顔」ではなく「カラダ」で例えさせていただくと、佐藤江梨子のパーフェクトバディよりも井川遥の体つきのほうが欲情するという感覚に近いのです。

素人にいそうというのも間違ってないのですが、ここはいろんな意味で「リアル」と表現した方が雰囲気近いのかなぁ…師匠、ちょっと違いましたかね?

生生しい。

マスタベな話題が白熱しているので、今夜のブログはマスタベ論を書いてみました。

>素人にいそうというのも間違ってないのですが、ここはいろんな意味で「リアル」と表現した方が雰囲気近いのかなぁ…

ややブサイクなAV女優のセックスを観ると、かつての自分のセックスを思い起こす=リアルさを感じてエレクチヲ!ということ・・・

なのかな?

自分でも良く分からねーな。
もうちょっと考えて、また違うブログにしてみましょう。

こんばんわ~♪
色々とお答え本当にありがとうございます。

いいえ~

あまりお役に立てなくてごめんなさい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-