2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグコミックスピリッツ魂

050916.jpg050916_1.jpg
先々週は長澤まさみ。
そして、今週号(現在発売中)は皆藤愛子。
こいつぁ目が離せねぇ。と、思った人も多いはずだ。
表紙+グラビアにいい子使ってるよね。

「ビッグコミックスピリッツ」を読みはじめたのは高校生の頃だから、はや20年?
ひえー。
ひとりの人間が成長し、誰に咎められることなくセックスできるようになるまでの年月を重ねていた。ということだ。

しかし、この雑誌に連載されているコミック、突如、長期休載になるのが多くないか?
050916_2.gif
「昴」
曽田正人
050916_3.gif
「ティーンズブルース」
コージィ城倉

2作とも、めちゃめちゃいいところで止まっている。
早く続きを読ませてくれ!!



あとさー。
ぶっちゃけ、もういいよ。ってのもあるね。
050916_4.gif
「日露戦争物語」
江川達也

字が多すぎ。


最近、楽しみに読んでいるのはこれ。
050916_5.gif
「闇金ウシジマくん」
真鍋昌平

えぐいセンチメンタリズム。


ところで、ホイチョイの「きまぐれコンセプト」って単行本になってないのかな?
ちょっぴりオヤジエローなところが好きで、高校生の頃から愛読しているのだが。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さんおはようございます。

>表紙+グラビアにいい子使ってるよね

そうなんです。ここのところ僕の心は狙い撃ちされっぱなしなんですよぉ。

しかし、この二人は是非取材してみたいものですネ。

でも、この二人は現実的にムリなので、この二人に似た娘でいいです。

でも似ている娘はなかなか見つからないので、似ていなくても、若くて可愛ければいいです。

するとやっぱり女子大生になります(笑)近々、もう一度「取材」させてもらおうっと!

お疲れマラー。

お返事遅くて申し訳ない。

>ここのところ僕の心は狙い撃ちされっぱなしなんですよぉ。

皆藤愛子ちゃんは今回、初めてグラビアをじっくりみたけど、クラス委員長!みたいな清楚感がいいですね!

まさみちゃんは相変わらず目と口がエロー。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-