2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君のおっぱいが膨らんでいくところをずっと見守りたかった


先週の「ドラゴン桜」は怒涛の展開だった。
夏休みが終わり、これから偏差値グイグイ上げるぜ!
そんな中、水野(長澤まさみ)を襲った悲劇・・・そして、あれよあれよという間に月日は流れ「センター試験」当日に!
ドラマ版は原作を追い越し、いよいよ明日の最終回でなんらかの決着がつくらしい。
詳しくはドラマ版「ドラゴン桜」のWEBSITEをチェックせよ。

「ドラゴン桜」はドラマとして面白いが、やっぱり目で追ってしまうのは長澤まさみ。
彼女の一挙手一投足に、俺のハートはトキメキまくっている。

トキメキのアクシデント~「ドラゴン桜」観たぜ!
柳鉄之介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
長澤まさみの屈辱

ところで、彼女のプロフィールを見ていて「おや?」と思ったことが。

平成14年
NHK連続ドラマ『さくら』 レギュラー

この「さくら」というのはNHK朝の連ドラで、当時、無職だった俺は毎朝観てたんだよな。
何の役?
あ、主人公のさくら(高野志帆)が飛騨高山で下宿していた家の娘だーーっ!
当時は素人っぽい感じで、リアル田舎の中学生?って印象だったけど。

「君が少女の頃に出会いたかった。そして、君のおっぱいが膨らんでいくところをずっと見守りたかった」

「その代わり、おっぱいがしぼんで、おばあちゃんになっていくところを見続けられるわ」


「ガープの世界」
ガープ(ロビン・ウィリアムス)と妻ヘレン(メアリー・ベス・ハート)の会話より

「さくら」の総集編をVHSで録画してあるはずだから、今度見直してみよう。
ふふ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さんおはようございます。

僕が長澤まさみに初めてときめいたのは静岡銀行のポスターを見たとき。

それから、NHK連続ドラマ、セカチュー、ドラゴン桜、タッチetc...

大きくなったなあ…。おっぱいが膨らんでいくところはチェックし忘れちゃったけど。

マサミズム

どうも、最近マサミストの竜巻野郎です。

こりゃー「タッチ」も早く観に行かないとだね!





Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-