2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスが哭いている

三連休のクライマックスをマスタベに賭けた。
美里かすみ和希結衣も姦られまくりで良かっが、今ひとつ充足感が得られない・・・なぜだ?
もっとエグくてダイレクトなオカズが欲しい!
ペニスはそう叫んでいた。

で、押入れをごそごそ探してみると、滝沢美鈴(天衣みつ)の「アナーキーVol.11」を発見!
これは以前レビューしているので、詳細はそちらをCHECK!
見所をかんたんに述べると、デビューしたばかりの天衣みつが生のペニスを上下のお口で咥え込んでいるところをノーモザイクで観られる!ってことかな。中出し(擬似?)、放尿もしてる。まさにMAXエレクチヲな1枚。

マスタベ的にはグレイトなものだったが、ここまでエグくてダイレクトなものを観ないと射精もできないなんて・・・想像力が低下している・・・!?
なんか、どんよりした気分で就寝。

開けて今日。
暑さ寒さも彼岸までの言葉どおり、肌寒さで目を覚ます。
よっしゃ!早起きしたので久しぶりに<仕事前に>桜町へ繰り出すか!ってことで、いつもの店のウェブサイトをチェック。
前回遊んでよかったK嬢@桜町が出勤しているようなので、車に乗り込み桜町へGO!
移動途中、予約開始時刻になったのでTELをすると・・・

「すみません、今日はお休みになってしまいました」

がーん。
しかたないので店まで行って写真を見せてもらうが、ピンとくるものがなく退散。

その後も地元デリの馴染H嬢や、裏を返そうと思ってまだ出来ていないA嬢の出勤を確認するが、ことごとく駄目。

先日、K嬢@吉原と遊んだ時に

彼女がいつまで吉原で働くのかは分からないが、できるかぎり彼女のところへ遊びにいきたい。心からそう思わせてくれる女の子だ。

とか偉そうなこと書いていたのに、こんなことしてる俺ってアホ?

そうだ。
今度の休みに、またKちゃん@吉原に会いに行こう。

とりあえず今夜は・・・ゆあか桃かなつみで・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスト93cmGカップ!凌辱シーンでは胸の肉厚と弾力が桁外れの豊満さ!!/和希結衣

★毎度コンテンツをお買い上げ頂き誠にありがとうございます!!↓クリックでDMMのサイトに飛びます。■巨乳解放区 和希結衣[ビデオBより]発売以来、各方面で大絶賛の和希結衣

コメントの投稿

非公開コメント

>中出し(擬似?)

前から言おうと思っていたことで、「セル物」のこれに関してなんですが、あまりに量が多いのは、「あちゃあ」と思ってしまいませんか?もうちょっとリアル感が欲しいんだよなあ。

さて、三連休のクライマックスをマスタベに賭けたり、「 >こんなことしてる俺ってアホ?」ってな行為をしたりする竜巻さんですが、ここを読んでいる皆さん了解していることなので、安心して活動してくださいませ。

ペニス・クライシス脱出?

>もうちょっとリアル感が欲しいんだよなあ。

そうだね。
明らかに「嘘」って感じの中田氏にはペニスもシオシオ。

>安心して活動してくださいませ。

来週の月曜日にK嬢の予約が取れた!
そして、日曜日にもなにやらエローなイベントが・・・(内容はまだ内緒)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-