2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜひその会社に転職したいと(心の中で)叫ぶ


給料日前なのに・・・いや、給料日前だからなのか?
久々に桜町のスプラッシュへ遊びに行ってしまった。
例によって仕事を始める前ね。

本当は小柄で美人OL風のR嬢と遊びたかったのだが、お休みのようなのでしばし思案。
店のウェブサイトで出勤情報を確認すると、あまり見かけない女の子を発見。

K嬢 【T165 B83(C) W59 H89】

ふだんはE、F、Gといった魅惑的なアルファベットをおっぱい周辺にまとった女の子と遊ぶことが多いのだが、たまにはこんなスタイルの良い子とも遊んでみたい。
ルックスは例によって分からない。
これは会ってからのお楽しみ。

予定時刻の10分前に店に入り、待合室でテレビを眺めているとお呼びがかかる。
エレベーターの前でK嬢と対面。
おお!っと。
予想していたよりかなり美人だ。
そして、均整のとれたスタイル。
これは超アタリを引いてしまったようだ。

ネットで情報を調べ回った挙げ句に失敗することもあれば、なんの気なしにチョイスして大アタリなんてこともある。
後者の場合、もともと期待値が高くないから、アタリ感も強いのかも。

個室に入ってちょっとおしゃべり。
ふだんはとある会社で働いていて、不定期に入る休日にアルバイト!とのこと。
このところ本業が忙しかったので、久しぶりの出勤だそうだ。
どうりでウェブサイトでもあまり見なかったわけだ。

さて、彼女の話し方は明るくていねいで、ホントにOLちゃんと世間話をしているようだ(OLなんだけどさ)。

頃合いをみて、互いに脱衣。
この時、思わずK嬢のボディに釘付けとなる。
Cカップの小ぶりだが形の良い乳房。
そして、くびれたウェストからヒップ、長い足にかけてのラインは「美しい」。

「いやースタイルいいね。びっくりした。思わず舐めるように見ちゃったよ」
「えー。そんな大したことないですよ。自分では不満なところばかり」
「えー!どこが?」
「お腹のあたりに肉がついちゃってるし、足も・・・」
「いやーこれ以上痩せたらガリガリだよぉ!」
「いえ、本当にもっと痩せないとだめなんです!」
「・・・」

体型に関しては、男と女で価値観が違うんだねぇ。

こんなにきれいでスタイルの良い子に当たるなら・・・
いつものように30分コースではなく、もっと長時間のコースで入るべきだった。

「時間がないから・・・」と釘を刺され、こちらが完全に受身状態。
ああ、時間がないのにこちらから攻めたりするから面白いのにぃ!

だが、仕事はとてもていねい。
そして恐るべき口技で、そのまま逝かされそうになってしまう。
はー危なかった。

騎乗位で彼女の腰遣いを楽しんだ後、正常位に移行。
細いウエストを抱きかかえながら、そのままフィニッシュ。
いやー気持ちよかった。

煙草を喫いながら、彼女の本業の話を聞く。

「うちの会社はセクハラが凄いんですよぉ!」

と明るい笑顔で話す彼女はとても素敵だ。
ぜひその会社に転職したいと(心の中で)叫んだのは言うまでもない。

部屋を出て階段を降りる時に、さりげなく手を繋いでくれるK嬢。
うーん、やばい。
惚れちゃいそうだ。

足取りも軽やかに、桜町を後にした。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

>さりげなく手を繋いでくれる

うんっ惚れる、惚れる。そういうトキメキが転がってたりするのがいいですよね。

>体型に関しては、男と女で価値観が違う

それ以上痩せてどうすんの?って思っちゃう娘ほど、気にしてたりしますよね。

世の中、ビバ!ムッチリってヤツのほうが多いのになあ(笑)

おやすみなさい。

>うんっ惚れる、惚れる。

こんな些細なことでグッときてしまう阿呆な男がいるわけなので、風俗嬢の皆さん、そこんところ夜露死苦。

>世の中、ビバ!ムッチリってヤツのほうが多いのになあ(笑)

そうですねぇ。
でも今回のK嬢がきっかけではないのだけれど、スレンダーな女の子もいいですよ!

あ、なんか何でもいい!って言ってるみたいだな。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-