2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刹那的なセックスの後、「温故知新」という言葉を思い出す

もちろん同じ女の子に入り続けて、ちょっとスペシャルなセックスを楽しむのもいいけれど、風俗遊びの基本というのは一期一会、いや、刹那的なセックスを楽しむことにあるのではないだろうか?

携帯電話からUPした【TAKE ME OUT TO SOAP-LAND】で報告したとおり、久しぶりに桜町で遊んできた。よく遊ばせてもらっているR嬢が出勤するのを前日に確認。連休明けの仕事開始前に、30分の超濃縮セックスを楽しもうと早起きをして出掛けたのだが、彼女はあいにく欠勤。節度をわきまえたPLAYERなら、遊ばずに後日出直すという選択もありだろう。しかし、今朝の俺はもうセックスをしたくてしたくて仕方がなかった。というわけで、俺の欲望を満たしてくれるパートナーをボーイと相談して決めることになった。

連休明け。そして雨。こんな日の桜町は大盛況だ。今日、遊ばせてもらったM嬢の推理によると①連休中は家族サービスで遊びに行けなかったお父さんが羽を伸ばしにやってきた。②肉体労働系の方が仕事が休みになったので遊びに来た。確かに、待合室にはそんな方々が鎮座されていた。

というわけで、出てきた写真は3枚。いずれも顔を確認することは出来ない。スタイルも・・・ドレスを着ていたり、アップだったりで良く分からない。年齢とスリーサイズだけで自分の好みかどうかを確認するのは至難の技だ。こんな時はボーイからのひと押しが欲しい。

ボーイ「こちらの2名だったら、ルックスは間違いありません。美人ですよ」

ボーイの「美人ですよ」は当てにならないことが多い。だって3名しか選択肢がないからね。が、しかし、1枚は明らかにお勧めではないと教えてくれたわけだ。そうすると、残り2枚から俺がグッときそうなポイントを探すのみ。M嬢の写真は、かなりセクシーな黒いドレス。そして身長がちょい高め。きっとこの子はスタイルが良いんだろうな!と、思い込む。おっぱいBカップというのは寂しいが、ぽっちゃりの女の子よりはいいだろう。そんなことを0.5秒間の間に考えて、M嬢を選択する。

お遊び代を払い、番号札を渡されて待合室に戻る。そして、自分の番号が呼ばれるのを待つ。ああ、いったいMちゃんはどんな女の子なのか?この待ってる間のドキドキ感がなんとも怪しく堪らない。ひとり、またひとりと番号を呼ばれて客が待合室を出ていく。そして、ようやく俺の番号が呼ばれた。

エレベーターの前で対面したM嬢は・・・長身でスラーッとしたきれいなお姉さんだった!なんだ、ボーイの奴、美人というのは嘘じゃなかったじゃねーか!ありがとぉ!彼女とエレベーターに乗り込み、プレイルームへ。

美人のお姉さんにありがちな「あっさりした性格」そして「さくさく仕事を進める」雰囲気が気になったが、30分1本勝負だ!それぐらいでちょうどいい。Mちゃんに脱衣を手伝ってもらい、瞬く間にすっぽんぽん。そして、Mちゃんが服を脱いでいるところを見学させてもらう。妄想していたとおり、足が長くてスタイルは抜群。さらに、おっぱいはBカップと写真に書いてあったが、なんだ、あのきれいなお椀型の乳房は!シャワーで身体を洗ってもらっている時に「ちょっとごめんよ」と断って、胸をモミモミさせてもらう。

俺「このおっぱいは何カップ?」
M「かろうじてCだよ・・・もうちょっと欲しいよね」
俺「いや、このお椀型のおっぱいは揉み心地最高だよ(もちろんこの時もモミモミ)」
M「ありがとう(笑)」
俺「身長があって、足が長くて、おっぱいの形はきれいで、その上、美人!ボーイがこの子はお勧めですよと言ってたんだけど、信じてよかったわ~」
M「じゃ、ボーイさんにドリンク奢らなきゃ(笑)」

すっかり打ち解けたところでベッドへ。

M「攻められるのが好きな人?それとも攻めるのが好き?」

もちろんどっちも好きだ。早朝の短時間コースは女の子が主導権を握ることが多いが(客に主導権を渡すと、時間が押してしまうことが多いためか?)、せっかく「攻めてもいいよ」と言ってくれているのだ。攻めさせてもらいましょう。というわけで、朝から濃厚セックスをたっぷり堪能させてもらった。ごちそうさま。

直前までどんな女の子かも分からず、さらに会って数分後にはねっとりセックス。しばらく忘れていた風俗遊びの醍醐味が思い出されてきた。やっぱり、これだよな。ま、これもMちゃんがとってもエクセレントな女の子だったから言えることなのだが。

ああ、やっぱり風俗遊びは止められそうにない。
関連記事

テーマ : ★☆★~風俗情報~★☆★
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

勃っちゃった…(*・.・*)これから仕事なのにオナニーしたくなっちゃった…ハア。

追伸:最近は携帯からも「快楽亭日乗」が楽しめるようになって嬉しいですよぉ。

携帯版「快楽亭」

ウタマロ代表のコメントにあるとおり、携帯電話からも「快楽亭」を見ることができます。
http://tornador69.blog6.fc2.com/?m

ま、携帯で見なきゃいけないほどの内容はないけどね

流石!早朝の竜巻だね!30分でできるんかい??(^^;;でもフリーで遊んでいると結構裏を返したくなる子って多くて、結局そこいらじゅう馴染みだらけになっちゃったりするんだよなぁ・・・。(ボソ・・)(^^;;

突然ですが・・・

生とゴムするのとでは、男性は生の方が気持ちいいですか?
でも、生だと妊娠のリスクがあると分かっていて生でする男性は、妊娠したら逃げるつもりでいるとしたら悲しいことです。

toおじちゃん
30分でも出来るよ!仕事前という背徳的なシチュエーションで興奮してるから、いつもより早くでます(いつも早いけどね)。

toみみさん
気持ち良さだけなら「生」が気持ち良いです。
妊娠のリスクですが、風俗やAVで働いている御婦人は避妊をしています。
問題は一般の方ですね。ある統計によると、日本におけるコンドームの消費量は年々減っているようです。恋人同士なら使わないというケースが多いのかな?
望まない妊娠は確かに不幸ですね。

横レスゴメン!生とゴムとのお話・・・。肌と肌との密着感ってとても幸せに感じられますよね。それと同じで男は女性の中で薄皮一枚で密着感がさえぎられるのが嫌なんです!実は生ですると滑りが良すぎて良くない場合も有るんですよ!!(^^;;女性は身を守る為にはピルを飲まれた方が良いと思いますよ。今は結構体に優しいピルも多いそうですから!

お二人様、ありがとうございます!
なるほど~。ゴムが肌と肌の密着をさえぎっちゃうんですね。女性から「ゴムして」と言われたらショックなのかな・・・

緊急参戦!

ビールとセックスは「生」に限りますよぉ!にじはん師匠が仰るように、肌と肌との密着感ってとても幸せですからね。あんなに薄くても二人の愛を遮るものには違いない。

しかしです!みみさんが仰るように、いくら外で出すからといっても、ときにはカウパー氏腺液が起こすミラクルにより妊娠してしまうこともあります。100%大丈夫ということではありません。

その時、「責任とってよ」と言われても僕はとれません(涙)ただ、「逃げるの?」と言われたら逃げられない人間です。

何故なら僕は、「逃げんのか、コラァ!」と言う長州力に「誰が逃げるか、コラァ!」と言う橋本真也を愛していたプロレス者だからです。

というワケで、お付き合いしている女性の生理周期は把握するようにしています。少し勉強すれば危ない日はすぐに分かりますから、安全な日は生で、危ない日の前後はゴムでする。

把握できない娘の場合は僕からつけます。ただラブホテルならそうしますが、男と女は突然そうなる時がありますので、手元にゴムが無かった場合はそのまましてしまうかも…だからほぼホテルに行きますね。

相手から「ゴムして」と言われても、僕はそんなにショックでは無いですよ。だってゴムは最後に「中出し」風で終わることが出来るので、それはそれでいいものだと思っているのです。

まあ、「ゴムして」と言われて怒っちゃうような男は天使のエロではないですよね(笑)

「ゴムして」の前に「今日は危ないから…」って一言付けるだけで効果があると思いますよ。

セックスは哲学か?

ふーん。おじちゃんと代表は浪漫チックだね。「肌と肌の密着感」か。そんなことあまり考えたことなかったな。俺は即物的なのでコンドームを装着したセックス→「きもちいいー!」 生のセックス→「もっときもちいいー!」って感じかな。だから、女の子が何も言わなければそのまま挿れます。え?ひどい?

セックス中に手と手を繋いだり、キスをしたり、コンドームを装着していても「相手を感じる」方法は他にもあるよね!

>女性から「ゴムして」と言われたらショックなのかな・・・

男の子はみんな生のセックスが好き。でも、実際に生でセックスするかは2人の関係性によるよね。女が優位に立っていて「計画出産する時以外に生のセックスはご法度よ!」という間柄だったら、ショックもなにもありゃしない。
にじはん&代表の言う「肌と肌の密着感」というのは、「コンドームを間に挟まない」という物理的なことだけを言ってるんじゃなくて、「俺たちの間柄で、コンドームを付けたセックスなんてありえないだろ」という男の論理のメタファーでもあるように思う。
でも、「愛する男(ひと)だから、生でセックスして欲しい」という論理は女性にはないんですかね?
AVの観過ぎですか?>俺

竜巻さん

「俺たちの間柄でコンドームを付けたセックスなんてありえないだろ」という言葉に妙に納得してしまいました。なるほどぉ。
私は愛するひとでも「ゴムは一応してほしいな」派です。ゴムしてとも言います。真面目すぎるのかな~。
でも、いつも男性のしつこさ?に負けて、結局は生でしてしまうみみでした。

みみ嬢へのエール!

こんばんは。悪魔のエロー竜巻野郎です。

>真面目すぎるのかな~。

「生=きもちいい」 でも 「生=妊娠&性病の危険性」 このふたつの価値観のうちどちらを取るかは人によってそれぞれで、いいんじゃないでしょうか?むしろ女性のリスクの方が高いのだから、「愛していてもゴムをして」はふつうの感覚のような気がするよぉ!おじさんとしては。

でも、みみちゃんは負けちゃうんですね(T^T)
強引な男より、「ゴムはやだよぉ!」という甘えん坊に弱いのかな?という気がしましたが、どうでしょう。
あ、これはセクハラかな。おじさんなので許してね。

巻き巻きさん

眠れないので、ここに来たらもうお返事が・・・!!ありがとうございます♪言葉不足で申し訳ありませんでした。
私は強引な男に弱いですね。「生でさせろや、いいやろ」と言われると「え?!やだ」と私は答えながらもなぜか生でしてしまうんです。強引さには負けてしまいます。でも、強引な口の悪い男性を本気で嫌がる女性も多いので、あまりに強引なのも考えものだと思います。
一方「ゴムはやだよぉ!」という甘えん坊さんに対しての方が「だめだめ、ゴムはしっかりしようね」と言いやすいです、私の場合は。
ちゃんと答えれてないかもしれませんが、許して下さい^^

そうですか。
やっぱり時代は強引な男!なのでしょうか。
因みに若い頃の俺は甘えん坊作戦でした。生はもちろんのことセックス自体「だめ!」と言われて泣いていました(T^T)

あの頃の俺は天使のエローだったなぁ。

タッキーさん 

強引な男を好まない女性もいるので、人それぞれですね・・・天使なエロー→悪魔のエローになってしまったのですかぁ。若い頃セックス出来なかった分、今し放題ですね 笑。

竜巻野郎に気をつけろ!

そうです!姦りまくりです。
みみちゃんも俺に会う時は、必ず貞操帯を装着して下さい(笑)

竜マッキー&翼

貞操帯って何ですか??

貞操帯ってのはね。

みみさんへのアンサーを本日のブログにUPしといたよ。
もれなく「my貞操帯」を購入しておいて下さい!
夜露死苦!!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-