2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彩名杏子」級

今週は仕事が忙しい。忙しいとなぜか無性にしたくなるのがマスタベだ。今朝も家を出る2時間前に目覚まし時計を合わせ、たっぷりマスタベタイムを確保しておいた。

で、オカズは何にしようかと考えて、はたと彩名杏子の顔が浮かんだ。かわいいルックス、舌足らずな話し方、はにかんだ笑顔、そして痩せてるくせに爆乳!そういえば、このところ「彩名杏子」級のAV女優を見かけない。あいだゆあのような均整が取れたスタイルの女の子が流行りだからかな?俺が愛する高井桃様もたしかにボインだが、「彩名杏子」級とは言い難い。とにかく手足やウエストが細いのに、どうして乳だけボイーンなの?彼女は日本AV史に輝く逸材と言っていいだろう。さらに、レンタルビデオだけでなく、セルビデオでも彼女の痴態が拝める奇蹟に感謝したい。

で、久々に彼女のDVDを見たわけだ。左:「超-股間のアングル」(ワンズファクトリー) 右:「デジタルコカン」(マルクス兄弟

2本とも彼女が引退間際にリリースした作品だ。「超-股間のアングル」はセックス自体がめちゃめちゃエロだった記憶が・・・。「デジタルコカン」はモザイクがとんでもなく狭くて薄かったような・・・。で、とりあえず「デジタルコカン」から再生したのだが、たしかにモザイクは激薄だ!そして、ズコズコ挿入しているところやフェラの時の彼女の口元がくっきり!しかし、セックスのエロ度はいまひとつ・・・。やっぱりモザイクだけの問題じゃないんだよな。051013b.jpgペニスが八部勃ちのため、「超-股間のアングル」にチェンジ。うっおー。股間からのアングルは、実は彼女の爆乳が強調されていてめちゃめちゃエロいぞ。でもなー、願わくばもう少しモザイクの幅が狭ければなー。やっぱりペニスを咥えている彼女の口元とかはじっくり観たいじゃないですか。特に、最近のワンズファクトリーの作品はモザイクがきっちり丁寧なことを考えると、本当に残念だ。

そんなことを考えているうちに、ペニスは準備OK!さらに右手に力を入れてシェイク。そして、彼女の胸に注ぐところを妄想しながら発射。ふーっ。いやー今日は久々にエクセレントなマスタベが出来たよ。時計を見ると残り時間は30分。よし、上出来だ。シャワーを浴びて仕事に出かける・・・。

ああ、それにしても「彩名杏子」級と再び巡り合える日はいつか?
関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スゴすぎまっせ、彩名杏子!

ホントかわいいよね、彩名杏子。バストも93cmのFカップはまさに国宝級!しかも彩名ちゃんの見所はズバリ、バックでの挿入時に胸と胸があたってパチンパチンいうところですね。他の女優さんに比べると音が格段にちがいます。 やっぱハリがあるってことなんでしょう

彩名杏子、銀色のブーツ画像

彩名杏子の写真集。銀色のブーツを履いています。

彩名杏子

彩名杏子画像40枚

彩名杏子

彩名杏子

彼女が巨乳 / 彩名杏子

彩名杏子ちゃんが遂に初無修正!!拍手喝采!!Queen8だから出来た極秘入手!!未だに人気も高くファンのみなさんもビックリ!!杏子ちゃんの無修正をお楽しみ下さい。

彩名杏子のエロ動画

★動画のダウンロードはリンク先の「DOWNLOAD ORIGNAL FILE」からどうぞ! ◆彩名杏子の動画再生&ダウンロード01A ...

コメントの投稿

非公開コメント

彩名杏子いいですよね!僕も桃太郎で一本持っています。どっぴゅんシステムなるものを採用していた作品なのですが、それは何だかイマイチでした(T-T)

しかしマスタベに一時間半もかける竜巻師匠ってオナニーセレブですよね!イタリア人のランチみたいで凄くいいですよぉ。しかもオカズは彩名杏子って高級ワインみたいだし。

僕も余裕を持ってマスタベしようっと。

追伸:東京事変の新曲「修羅場」聴きましたか?凄くカッコイイですよぉ!!

彩名杏子のぷにぷになオッパイは永遠に不滅です!

東京事変の新曲は「大奥」の主題歌?
このあいだラジオでちらっと聴きました。
シングルもいいけど、そろそろ新しいアルバムを出して欲しいっ!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-