2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさニズム

若い頃、いかにも「おじさん然」としたおじさんを見ると、どうしてこの人は「おじさん」になってしまったのだろう?おじさんにも「少年」や「青年」だった時期はあったはず。外見はともかく、内面の「おじさん化」は意識的に止められるんじゃないか?このおじさんはその努力を放棄しているんじゃないか?そう考えていた。

大学を出た後、最初に就職した会社の出社時間、服装、そして仕事内容が相当ユルかったこともあり(?)、外見はともかく「年齢のわりには若いねー」と言われることが多い。まー、そうなんだろうなと自分でも思う。「若い」というより「幼稚」という意味で言われているのかな?と思わないでもないが。

先日、桜町の某店で169cmの長身スレンダー!でもDカップのグッドルッキング・ボディ+美形フェイスのX嬢と遊んだ時、俺は自分の意識の中に「おじさん」的なものが芽生えていることを自覚せざるを得なかった。美しいフォルムとは裏腹に、「天然?」と思われるボケもとい癒しキャラのX嬢。その時の会話をどうぞ。

X「お休みの日はなにをしてるんですかぁ?」
俺「えー。マスタベかなぁ(←ウケ狙いです。事実ですが)」
X「ああ、そうなんですかぁ。私も仕事でセックスをしてるからプライベートではセックスしてないですけどぉ、ひとりではよくしますよぉ」
俺「へー。どんなふうにしてるの?」
X「どんなふうにってぇ?」
俺「いや、指とかでするのかなって」
X「ああ、ローターとか使いますよぅ。指は傷が付いちゃうかも知れないから怖くてぇ」
俺「へー」

この後、大人の玩具に関する談義を数分。

俺「女の子とこんなにマスタベについて話すのは久々だなぁ。風俗で働いている女の子でもマスタベはしない!って言う子も多いしね。そうかぁ、Xちゃんはマスタベ大好きなのかー!」
X「やだぁ。わたしもマスタベはしませんよぉ」
俺「へ?」
X「マスタベは男ですってぇ」
俺「は?」
X「マスターベーションは『ション』って付くから、男性にしか使わないんですよぉ」

お風呂に来る前はキャバクラで働いていたというX嬢。聞けば「おじさん」の常連客がとっても多かったそうだ。分かる、分かるよう。大真面目に「マスターベーションって『ション』って付くから・・・」と力説するXちゃんのビューテホーな顔を見ていると、「よーし!よーし!」と彼女を優しく抱きしめたくなってることに気付いた。

か、かわいいじゃねーか。お、おじさんはそんなXちゃんが大好きだぞ。

結婚しようが、子供が生まれようが、「おじさん」とは程遠い男性がいる。一方で、チョンガーの俺に「おじさん」の波が押し寄せる。それは、まるで通り魔に遭ったかのように、ある日突然やってきた。

受け入れてしまえば、結構楽なんじゃないか?そんな甘い囁きとともに。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

「おじさん」ではなく「おいちゃん」と呼ばれてますが何か??(^^;;とっくの昔におじさんの域は通り過ぎて、最近では真ん中に「い」が入りそうなんですよ・・。(TT)でも、まだまだスケベなうちは「すけべオヤジ」で済みそうです!(^^;;

おじ○ちゃん

スケベなうちは「すけべオヤジ」って、それは甘い!
スケベなおじ○ちゃんは「エロじじい!」と吐き捨てるように呼ばれるで(笑)

しかし、にじはん師匠は若いですよ(年齢のわりに)!赤いちゃんちゃんこを着ても、吉原で遊んで欲しいわー。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-