2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役屈指のキャッチャーと史上最強のキャッチャーを抱えた監督の気分を味わう

いくらブログで「この女の子はアタリだ!」と書いても、実際、俺がどれくらい感動したかというのはちょっと伝わりづらいんだろうな。いやなに、昨夜、桜町で遊ばせてもらった女の子なんだけどさ。

火曜日の早朝に会ったM嬢。これは【刹那的なセックスの後、「温故知新」という言葉を思い出す】を読んでもらえば、「朝からけっこう楽しく遊んでるんじゃねーかよ!」と思ってもらえるだろう。M嬢自身も、早朝ソープにいる女の子としてはなかなかのルックス+スタイル。そして会話文を読んでもらえば、客を楽しませようと頑張ってくれている女の子だと理解してもらえるだろう。俺的にはふらっと遊びに行って、福岡ソフトバンク・ホークスの城島クラスのキャッチャーと出会えた気分だった。

M嬢と遊ぶ前に待合室で女の子の写真をチェックしていて、気になる子を発見。身長169cmの長身。バスとはDカップなのにウエストは細い。そしてなにより、うるうるした瞳。口元は見えないが、明らかにM系の美人顔!田舎のソープにこんな上玉な女の子がいるなんて!これは一度会いに行かなくては・・・写真だけでもそう思わせるものがあった。思い立ったが吉日。そのX嬢が出勤しているのを知って、早速、予約を入れて遊んできたのだが・・・

驚いた。福岡ソフトバンク・ホークスの城島という現役屈指のキャッチャーを得たばかりだというのに、東京スーパースターズの史上最強スラッガーにしてキャッチャー!ご存知「ドカベン」山田太郎まで入団か!?という事態に直面・・・。監督の俺としては、打順、そしてポジションをどうすべきか超悩む。そんな気分だ!

いやーここまで書いてみて、やっぱり分かりづらいよなぁ(笑)

新規の女の子のところへホイホイ遊びに行って、リピートしたい女の子が増えていく・・・。金と時間とペニスをもっと我に!本音はこれだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやよく分かりますよ(笑)

竜巻監督の名采配を期待しています(笑)しかしよく考えてみると、これは野球ではなくセックスの話ですので、城島、山田級が何人もいる状況は凄くエクセレントな状況だと思います。羨まピー!クヤピー!!

ところで前の記事にコメントしておいたのですが、やはり載っていません(涙)
これで理由が判明しました。前は回線切った状態でコメント書いて、載せるときにつなぐ…というのがOKだったのですが、最近のFC2はそれをすると載らない時があるのです。

次から気をつけようっと!僕がコメントしないと師匠が悲しむからねー(笑)

はっはっは!(^^)やっぱりアチコチにオキニが増えて財布と体力に限界が来るんだよね!自分ではちゃんとローテーションかなんか作ったつもりになっても、終いには二日や三日連荘なんて事になるんだよねぇ・・。(^^;;

Ya!Ya!Ya!マスタベネタがやってくる

代表の怪しいポストは削除しておきました!
fc2は携帯からコメンツすると「?」なことが多いよね。

両氏へ
とりあえず今月の軍資金は使い切ったので、月末まではマスタベネタONLYになりますが夜露死苦!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-