2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡修造●ニス・スクール

20060119132115

今朝はうっかり早起きをしてしまった。なんだかペニスがどんより。これは仕事前にセックスをしておかねばなるまい!という気分だったので、今年初の桜町早朝ソープへ。

いつもの店の携帯サイトをチェックしていたら、気になる女の子がいたので電話をしてみると、すでに予約はいっぱいとのこと。ふーん。朝イチでSOLD OUTってことはかなりいい子なんだろうな。今度遊びに行ってみよう。

結局、この店ではかなりお馴染みR嬢の予約を取ってもらった(すんなり予約しなくてごめんね★Rちゃん)。

12月に会った時はやや疲れ気味だったR嬢。今日はすっかり元気になっていた。新年の挨拶もそこそこに30分一本勝負!いやー気持ち良かった。そして、なんとすがすがしい気分なんだーっ!


「ああ、気持ち良かった。ありがとう」

「ふふふ」

「なんだか今朝はさー、ちんちんがどんよりした感じだったんだよね」

「どんより?」

「うん、ポーカーフェイスなんだけど、実は株価上がれ!株価上がれ!株価上がれ!とギラギラしているホリエモンみたいな感じ」

「なにそれ。じゃ今は?」

「うーん。この爽やかなぺニスの状態は正に松岡修造って感じだな。」

「ははは」

「くいしん棒万歳!」

「…」


やっちまった。


俺のギャグを生温かく見守ってくれるR嬢に今年もお世話になります!
新年初桜町でチョイ外した竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあ、ソープだけによくすべる…って俺もやっちまったぁぁ!?

さて、師匠。僕の計画バレちゃいましたよね?今、物凄く悪戦苦闘してるんですよぉ。さっぱりやり方がわからなくて(涙)


追伸:小春の「無限中出し」予約しちゃいましたv-9

えーっと。

ばればれだよ。
足跡が残ってたからね(謎)

質問がある場合は快楽亭の左側にあるメールフォームから送信してくれれば、分かる範囲でお答えします。もちろんメールで。

そっかー。代表がねぇ。
初めての時はローションを使うといいらしいよ(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-