2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニエンスな桜町の醍醐味は!

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

※あからさまな性描写に不快感を覚える方は、今すぐこのウィンドウを閉じて下さい。

朝から黄昏、桜町】の続き

以前、ある人と桜町の早朝ソープについて話をしていて、「30分で一発というのは忙しくないか?」と訊かれたことがある。もちろん、めちゃめちゃ忙しない。うっかり話し好きの女の子に付いたりしたら、秘密の花園にお邪魔する前にタイマーが鳴ったりする!

ふだんはゆったり余裕をもって遊ぶのが好きな俺が、まるでチョンの間のような「桜町の早朝ソープ」にハマッテいるのは ①お遊び代が安い ②そのわりに若くてカワイくて面白い子が多い ③実は早漏 という理由による。そしてこれが重要だが、④忙しないが故に興奮する。

吉原や地元デリヘルでは120分で遊ぶことが多い。ゆっくり時間をかけてセックスを楽しみたい。ああ、あと何分!とか焦りたくないからだ。なので、初めて桜町で遊んだ時は「お試し感覚」だった。しばらく遊んでお気に入りの子ができたら、早朝でも長い時間で遊ぶものだと思っていた。

しかし、憶えてしまったのだ。時間がない中での忙しないセックスも、実は楽しいと言うことを。特に初見の子の場合、世間話もそこそこに相手がどんな子かも良く分からないまま、とりあえず姦る。この刹那的な感覚もたまにはいいなーと思い始めた頃には、ズッポリはまっていた。

この日お相手頂いたのは最近入店したばかりのL嬢。店のサイトに掲出されている写真を見てピンときた。例によって顔にはボカシが入っているけれど、多分、お嬢様風の美しいルックスなのではないか?そして、色白で均整のとれたスタイル(実はこのことがL嬢=お嬢様風美形ではないか?と、妄想を抱いた理由だが)。さらに、以前、朝イチで店に電話したら、既に予約が埋まっていたという事実が、妄想を確信へと変えた!

ま、大1枚で遊べるんだから、そんなに悶々しないですぐ遊びに行けばいいわけだが。

さて、いつもは朝から電話ラッシュの某店。しかし、この日はやけにあっさり電話が繋がった。そしてL嬢と遊びたいと伝えると、口開けの予約を取ることができた。車を飛ばして桜町へ。駐車場から店まで歩いて行くと、やけに静かだ。客どころか呼び込みの兄ちゃんの姿すらなし。なぜ?

店に入り、受付を済ませて待合室へ入ると、そこにも先客なし。いつもは朝から近所の商店街のおっちゃんや、肉体労働者風の兄ちゃんがゴロゴロいるのだが。さすがはニッパチ!(風俗業界では2月と8月は客が入らないと言われている)ってことなのか?

待合室のでかいモニタで「特ダネ!」をひとり寂しく眺めていると、案内の声がかかる。エレベーターの前でご対面!となったL嬢は・・・よく言えば中島美嘉!よく眺めれば、色が落ちて白くなったヤンキーちゃん!おお。久しぶりにやっちまったか?

でも女の子は外見で判断しちゃいけないね!眉毛は薄いし、眼光は鋭いけど、L嬢はとっても気さくで明るい子だった。そして何より、客である俺にとっても気を遣ってくれるのが嬉しい。かいがいしく脱衣を手伝ってくれて、スーツも皺にならないように気をつけてハンガーにかけてくれた。ええ子やんけ。

浴室へ移動し、俺をスケベ椅子に座らせて身体を洗ってくれる。この時、自分の身体に泡☆泡のボディソープを付けて、超密着してくれる。ああ、若い女の子の柔らかい身体はいいなぁ。早くもペニスはエレクト。

「いやーLちゃんの椅子洗いは気持ちいいなぁ」
「本当ですか?ありがとうございます。まだ仕事に慣れてなくて、こんなことぐらいしか出来なくて申し訳ないんですけど」
「全然そんなことないよ。ほら、触ってごらん」

そう言って、L嬢の右手をペニスに誘導する。「きゃー大きくなってるー」と笑う彼女の間隙をぬって、張りのある乳房をモミモミ。うん。素晴らしい。

30分コースだと、身体は軽く洗って終了という感じなのだが、今日はなんだか面白いのでそのまま椅子プレイ続行。彼女の顎にそっと指をあてると、嫌がる素振りはなかったのでそのままキス。初めは唇を軽く触れる感じだったのだが、彼女の方から俺の口の中に舌を侵入させてくる。もちろん俺も舌で応戦。ベロベロのキスをしながら彼女の乳房を揉み、その上、彼女の細い指でペニスをしごかせる。おお、朝からなんとエロー。

めくるめく快感の中で、このまま逝ってしまってもいい!と思ったが、「時間がなくなっちゃうから、続きはベッドで・・・」というL嬢の言葉で我に返る。ああ、ワガママな客でごめんよ。

シャワーでボディソープを流し、バスタオルで身体を拭いてもらってベッドへ。さて、ノリの良い子だからこちらから攻めまくりたいところだが、時間も残り僅かのはずだから、そんなことをしたらこの子は困っちゃうかな?とんでもない客を除けば、段取りから外れることほど、新人ちゃんが嫌がることはないだろうからな。

「いつもはどんな感じでするんですかぁ?」
「いつもはね、俺の方から責めまくっちゃうよぉ!」
「ああ、じゃあ今日もお願いできますか?」

本当にいい子だ。それでは遠慮なく責めさせてもらおう。彼女に仰向けになってもらい、乳房を揉みながらキス。そのまま首筋、乳首、腹へと舌を這わせていく。ツボにヒットする度、身体をピクリとさせるL嬢。カワイイ。秘密の花園はスルーし、足の付け根、そして太股を舐める。彼女の口から軽い吐息が漏れる。

足を大きく開かせ、彼女のヴァギナに舌を這わせる。そして、そのまま手を伸ばして乳房を揉む。乳首が大きく隆起しているのが分かる。エロい子だ。指を彼女の秘貝に挿入すると、温かい液体が絡みついてくる。小刻みに振動させながら起き上がり、彼女の顔前にペニスを突き出す。と、喘ぎながらも阿吽の呼吸で咥え込むL嬢。よしよし、いい子だ。

体勢が苦しかったので、今度はこちらが仰向けになって責めてもらう。キスから始めて、首筋、乳首、腹へと舌を這わし・・・って、俺がした愛撫の通りじゃないか!よく分かってるな、この子。俺が責めたところは俺が気持ちいいと思っているところだ。しかも、彼女の舌遣いは「くすぐった☆きもちいいー!」で、あっという間にペニスはビンビン。

「けっこう感じやすいですか?」
「おお。声とか出すけど気にしないでね!」
「ははは。じゃあ、こういうのはどうですか?」

いきなり俺の腰を浮かせてマングリ返し(男だからチングリ返し?)の状態にする彼女。そのままアヌスと陰嚢とペニスをベロベロと・・・ひーっ!なんで新人ちゃんがそんなことを!そして、体勢を戻して再びフェラ。まったりとしていて、その上コクがある・・・参りました。

と、ここでタイマーが鳴る。5分前?やばい。

「まだ大丈夫ですから・・・」

タイマー音が鳴り響いているのに、一向に口からペニスを離そうとしないL嬢。ええのか?ええのんか?

「時間オーバーすると怒られちゃうんじゃない?」
「ちょっとぐらい大丈夫。あ、音がうるさいですか?」

そう言ってタイマーを止めるL嬢。おお、なんて性格のいい子なんだ。

コンドームを装着してもらい、騎乗位で挿入。しかし、この体位は逝きずらいんだよな。起き上がって対面座位。そして、結合したまま彼女の腰を抱いて正常位に。そのままキスをしながら激しくピストンをくりかえし、彼女の中で気持ち良く発射。ああ、忙しなかったけどメチャメチャ興奮したぜ。

事後の余韻に浸る間もなく、浴室へ移動して身体を洗ってもらう。そして、互いに急いで身支度を整えているところで電話がなった。

「はい。今、お客さんが着替えているところですから、もう少し待って下さい!」

案の定、フロントから急かされているようだ。しかし、俺の前では一切、嫌な顔を見せない。そんなの当たり前!と思う人もいるだろうが、「30分で一発!」の客に対して、こんなにも気持ち良く付き合ってくれるL嬢にちょっぴり感動したよ。

「よかったら、また遊びに来て下さいね!」
「うん、また来るよ」

本当なら「次は長い時間でね!」と言ってあげたいところだが、俺はその言葉をぐっと飲み込んだ。せこい?まあ、そうだよな。でも、コンビニエンスな桜町の醍醐味は、スリリングな30分一本勝負だ!とペニスが言ってるもんだから・・・


デリヘルで遊んだ日の夜に、5日前のソープ体験談とは!?
そんな竜巻野郎のペニスを応援したいあなたはクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


TOPの写真はスレンダー☆ボインが素敵な一色あずさちゃん
こんな女の子と泡☆泡できたら・・・MAXエレクチヲだろ、そりゃ。


一色あずさ
「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 一色あずさ」
エスワン
06/03/07 Release!
[詳細を見る]



一色あずさ主演作をチェックしてみる


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

(タツ)マキのホットステーション

>おお、なんて性格のいい子なんだ。

いいなあ…こういう娘って本当にいいなあ…v-10

相変わらずボッキー度の高い文章ありがとうございますv-238

30分とはいえ、この価格でこの内容…僕は行ったことないけど、コンビニ感覚になるのは分かります。

行きたいなあ…。

追伸:右のゆまとなゆかはかぶってますね(笑)こないだのアクアSEXといい、海が流行っているのでしょうか(笑)

加山雄三もしてたんだろうか?

>追伸:右のゆまとなゆかはかぶってますね(笑)こないだのアクアSEXといい、海が流行っているのでしょうか(笑)

そして、代表のコメントと俺の今夜のログも被っています(笑)

それはさておき、海辺でバコバコ☆セックスというのは、観ていてとても楽しいんですが(機会があれば姦ってみたい)、いつも砂が気になるんだよねー。

ペニスに付着したままインサートしたら・・・ゆまチンのヴァギナがたいへーんv-12

30分の快楽もアリ?

そーなんですよ!あちきも最近ピンサロに嵌っているんです。30分がとてもコンビニエンス感覚でお相手の事を全く気にせずに自分勝手に逝く事ができるんだよね!

紳士同盟

おじちゃんがピンサロ・・・って、こないだ聞いた時にも驚いたけど。

>30分がとてもコンビニエンス感覚でお相手の事を全く気にせずに自分勝手に逝く事ができるんだよね!

そうそう。
我々のようなジェントルな客は、たまにはワガママなセックスを楽しんだっていいのさ。
俺様のペニスをしゃぶりやがれ!って感じでさ。

え?ジェントルなのはおじちゃんだけで、俺はいつもワガママだって?
スンマソンv-12

でも時々ピンサロのオキニのネェちゃんに切り返しなんぞをしたりしてるアホさは昔と変わって無かったりして…。(^。^;)

風俗嬢殺し!

ピンサロで切り返しかよ・・・v-42
さすがおじちゃん!
というか、相変わらず女の子を焦らすのが好きだね!
いい勉強になりました。

僕も今度、桜町の早朝ソープで、同じ女の子に時間を空けて30分×2で入ってみようかなv-8
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-