2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかお風呂に入りたくなったので

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

アフィリエイトのギャラで「アナル責め」のヘルスへ行く!とか盛り上がっているのに(【The Sex Abnormal Only : 「第1回チキチキ★アフィリエイトのギャラで豪遊してみる!」計画】のレス参照)、桜町に遊びに行ってしまった。
いつもお世話になっているR嬢。
しかも、今朝は刹那的快楽コース「30分」ではなく、「90分」で。

エレベーター前で体面するなり、Rちゃんが言った。

「どーしたの、今朝は?90分なんて!」
「いやー。なんだろね。気分かな」
「分かった!寒いからお風呂に入りたいんでしょ?」

そうそう。30分コースだとあまり時間がないので、入浴なし、シャワーのみとなるのだが、60分コース以上だと浴槽にお湯を張ってゆっくりご入浴となる。

というわけで、朝風呂を堪能してきた。
続きは夜にでも・・・


もう今日は仕事をする気分じゃないね!
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニで豪遊?

折角コンビニ感覚に慣れたのに、トリプルなんて遊びをしたら1コマじゃ満足出来なくなっちゃうよ!ついに竜巻もアホな年代に突入ですか?

アレー!

話はやいですね(笑)

そうと決まったら…ってフツーにソープ行きたいのですが……。

嗚呼、それじゃあ面白くないもんねぇぇぇv-12

にじはん&ウタマロ代表へ!

おじちゃんへ

>ついに竜巻もアホな年代に突入ですか?

え?俺ってもともとアフォだけどなにか?

ま、トリプルで遊んでも大3枚なので・・・
次回は外出でもしようかな!v-10


代表へ

>話はやいですね(笑)

はい。セックスと話は早いですv-12

そうだねぇ。
じゃ、アナルを責められた後に吉原へいく?(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-