2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝、雨上がりの桜町で

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

昨夜から降り始めた雨は、明け方には上がっていたようだ。

前回の桜町早朝レポ【春を回す】が書き終わっていないのに、またこの街に来てしまったよ!俺の中のエロネード病原菌が騒ぎ出している?

先日の店の様子からすると、フリー(事前に女の子の指名予約をしないこと)で遊びに行っても良い子に入れる可能性は高いと思っていたが、店に入ると先客多数!忘れてた。雨が降ると、屋外系労働の方たちが大挙してこの街にやって来るということを・・・

フロントで出てきた写真は4枚。正直言ってあまりグッとくる子はいなかったが、写真下の「G(カップ)」というアルファベットが光り輝いて見えたS嬢をチョイス。この店のサイトは毎日のように見ているが、S嬢の写真を見た記憶がない。ということは最近入った子?うーん面白そう。

待合室に入り、壁に貼ってある女の子たちの写真を眺める。もちろん、次は誰に入るか?品定めのためだ。

2月の指名ランキングも掲示されていて、S嬢は早朝部門のベスト5に入っている・・・ん?新人の子がランキングに入るということはあまりないから、けっこうベテランの子なのかな?

その予感は的中!個室でのトーク中「Sちゃんはいつから働いてるの?」と質問すると、約1年前からとのこと。むむ。どうやら最近写真を変えたらしい。後で店のサイトをチェックしてみたら、確かに以前から在籍している女の子だった。

このお店のベテラン姉さんは、さくさく仕事を進める場合が多い。ま、30分しかないからそれが当然なんだけど、俺は敢えて女の子の「流れ」を壊すのが楽しみなんだよなー。

色白でスタイルはいいし(ナイス☆ボイン)、仕事もバッチリ(気持ち良く射精)、トークもそつがない。でも、自分の「流れ」は崩さない。

30分コースで入って、20分の時点で着替えが終わっていたのは初めてだ。
手強かった。というか完敗。

ま、こんな日もあるさ。


それはそれでいいんだけど、結局「春を回す」はどーなってるの?
軽い苛立ちを覚えたアナタは、下のバナーでもクリクリしてみて!

FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむふむ・・・。なかなか手強い姫様に遭遇しちゃったわけね・・・。(^^;; しかし春が近くなるとともに竜巻も発情しちゃってるんだぁ!あちきも昨日フラっと吉原なんぞで遊んで来ちゃったりしたんだけど、何故かこの時期って遊ぶ回数が増えるんだよね??(^^;;

匿名さん&おじちゃんへ

TO匿名さん

面白い情報をありがとう!
ぜひ「快楽亭」のネタとして使わせてもらいます(笑)
続報を震えて待て!

あと、もう少し時間が取れるようになったら「極私的AVレビュー」も再開するよ。


TOおじちゃん

>あちきも昨日フラっと吉原なんぞで遊んで来ちゃったり

あああああああっいいなああああああっv-359

俺もフラッと吉原で逝きたいに行きたい!

ところで春だから?というご指摘ですが、人間は「本能」がぶっ壊れた動物だと思うので、極私的見解では「NO!」です。

だって、過去に、冬でも吉原逝きまくりな日々がありましたもの(ボーナス後とかさぁ)

今度の日曜日あたり、俺もフラッと・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-