2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢とえび風味醤油らぁめん~焦がし醤油バージョン~

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

昨日、桜町の早朝ソープで遊んだ後、てくてく歩いて「小櫻」へ。いやー、セックスした後って、どうしてこんなにラーメンが食べたくなるんだろう?この店の「えび風味醤油らぁめん」にハマっていることは以前、何度か書いている。

桜町のラーメン屋
今年初めての「えび風味醤油らぁめん」を食べながら吉原に思いを馳せる

※桜町へお越しの際は、ぜひお試しあれ。但し11:30~14:30しか営業していないので注意!火曜日はお休み。

さて、いつものように「えび風味醤油らぁめん」を食そうと店に入ると、メニューにヨロレイヒ~♪なお知らせが!

「期間限定 えび風味醤油らぁめん~焦がし醤油バージョン~」

おお!これは試さねば。玉子をトッピングでオーダー。待つこと数分、香ばしい醤油&えびの風味のラーメンがやってきた!(写真)

ボーノ!ボーノ!

素晴らしい。これはラーメンとしても美味しいが、麺を食べ終わった後、スープをオカズに白米を食べたくなる・・・!(デヴ化が進行中なので、本日は自重しました) ああ、また食べに行ってしまいそうだ。もちろん「桜町の早朝ソープ嬢」と「えび風味醤油らぁめん~焦がし醤油バージョン~」の両方ね。

さて、FC2ブログランキングに参戦して、間もなく2ヶ月が経とうとしている。この1ヶ月は「風俗部門で第2位!」が指定席となっている。皆様、毎日のクリクリありがとう!

しかし、俺の上にいるのは「笑エロ」というタイトルなのに、面白くもエロくもない画像系ブログ・・・。なんでこんなのがブッチギリで1位なの?おもろないわー。

風俗部門に登録されているブログで、最近よくチェックしているのは以下の2つ。

風俗嬢とちゃあしゅう麺
■現役(?)風俗面接官、肉食面接官さんによるブログ。スタッフから見た風俗店、女の子、客のエピソードというのは新鮮!先日UPされた「いけいけゴーゴー 前編・中編・後編・X-Day After」は笑い転げながら読んだが、ふと我に返り背筋に悪寒を感じたぜ!

出稼ぎ風俗嬢日記
■風俗譲として働いて早○年。知らない街にやってきて、現在はデリヘル勤務の礼子さんによるブログ。匿名だからこそ(?)書ける、風俗嬢としての生の言葉と、大人の女性らしい叙情的な文章が素敵!ファンです。

どちらも面白いと思うんだけど、ランキングでは低迷中・・・。リンク先に飛んでみて、気に入った方は快楽亭同様クリクリをお願いします。


風俗関連で面白いブログってなかなかないよねー!と、お嘆きのアナタ!
下のバナーをクリクリして、日本全国たつま菌感染計画に協力夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうです。

ちょっと凹んでました…ありがとうです。
ブログも本気でやめちゃいたい気分だったので。
現実も見つめて「必要とされている」のがネットの中だけでも
ブログだけは続けていこうと決めました。
励ましありがとうございます。もうちょっとがんばります。

アタシも面接官サンのファンの一人ですよ。心配してますo( _ _ )o

Welcome to my house!

杏子さんへ

我がエローの館・快楽亭にお越し頂きありがとうございます。

お仕事たいへんだと思いますが、北関東の遠い空の下より応援してますよ!

そして、また素敵なブログを読ませて下さいv-10

>玉子をトッピングでオーダー。

この煮卵美味そうですね(笑)これをたべさせてくれるのもアリですよv-10桜咲く頃にね…v-218

しかし師匠も幅広くいろんなブログお読みになってるんですね。

そこで質問!ブログジャンキーって…アクセスアップに使えますかね?

玉子とブログジャンキー

小櫻の煮玉子は黄身がトロトロで味も濃厚!そういうのが好きな人にはオススメ。

さて、ブログジャンキーですが、登録したものの何もやってません。
俺は面倒臭がりなので、あれはムリ!
地道にクリックし続ければ自分のブログへのアクセスも増えるみたいだけど・・・あんな非生産的なことをやってる暇はない。

登録だけしておくと、1日2、3件はアクセスがあるみたい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-