2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The man who is called Utamaro



ウタマロ・・・歌麿・・・。美人画で名を馳せて爆発的な人気を得ながら、晩年は失意のまま没した天才浮世絵師・喜多川歌麿の名をうそぶく男。

「ウタマロ代表の勝手にコラム!」ウタマロ代表とは、AV女優あいだゆあが縁で懇意にさせてもらっている。なぜか?俺のマスタベなブログ「快楽亭日乗」を気に入ってもらっているようで、たびたび記事で取り上げてくれたり、コメントを寄せてくれているからご存知の方も多いだろう。

そもそも、俺のログをトラックバックさせてもらったのが出会いのきっかけだ。あいだゆあの「6つのコスチュームでパコパコ」のレビューを書き終え、サーチエンジンで「あいだゆあ」を検索してTB先を探していたら、偶然、彼のあいだゆあと出会った僕は「殺し屋1(イチ)」の世界に身をおいているというログを発見する。

なんじゃこりゃ?

好きなAV女優への想いをこんなふうに書く奴がいるのか・・・。正直言って、凡百のブログとは一線を画しているというか、異彩を放っているというか。一読すると「妄想率120%の文章」に見えるが、これは冷静かつ客観的にに練り込んだ「笑い」だ。悔しいが笑ってしまった。くそ。超自分大好きな俺が、他人のブログで笑っちまうなんて。

これが、絵筆ならぬキーボードを胸に現代に蘇えった「ウタマロ」という名の男との出会いだった。

さて、そんなウタマロ代表はAV男優を目指して肉体改造邁進中のはずであるが、最近のブログではあまりそのことに触れていない。どうしちまったんだ!まさかアイフルのCMのオヤジのように、肉体の一部だけがマッチョになっちまったんじゃ?ペニスだったらAV男優として潰しが利くけど・・・まさか、弱腸を克服するためにアヌスの筋力をアップしてるんじゃ・・・

俺の心配は杞憂であった。桃太郎映像出版のウェブサイトを眺めていたら、なんと、彼の名前を冠したAVが1月に発売されているではないか!

ひな
「UTAMARO 歌麿」
桃太郎映像出版
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




遠野春希
「UTAMARO 歌麿」
桃太郎映像出版
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




誰に断ってこんなAV出してんねん!
それはともかく、着物をはだけさせてのまぐわい春画チックでいいね。しかもパッケージの裏面を見ると「四十八手」とか書いてあるな。とりあえず素敵な★おっぱいひなの方は観てみたいな・・・。


ああ、今夜もこんな時間に・・・我にマスタベTIMEを与え給へ!
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

エログ-(エログランキング)


今夜はウタマロ代表&竜巻野郎のペニスが自信を持ってオススメっ!
祝★本年度最優秀AV女優賞受賞「あいだゆあ」大特集!


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあとのパコパコ新婚生活」
エスワン
[詳細を見る]
2006/01/07★New Release!


あいだゆあ
「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★★


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★1/2


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★★


あいだゆあ
「SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ~」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★☆


あいだゆあ
「6つのコスチュームでパコパコ!」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★☆


あいだゆあ
「ギリギリモザイク」
エスワン
[詳細を見る]
★★★★★



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、絶賛されてますね~僕!ありがとうございます。素直に嬉しいですけど、何も出ませんよ(笑)

まあ、僕が師匠のブログを読んだ時も衝撃でしたからねv-12深みのあるエロにやられたなぁ~v-254

これからもエローなお付き合いをお願い致しますv-10

しかし桃太郎…誰に断ってこんなAV出してんねん!今度DMMで買ってやるっ!?

いやー。

いつも「勝手にコラム!」でお世話になっているささやかなお礼です。

今後も代表の「笑えるエロー」な記事を楽しみにしています!

ところで、今朝の朝日新聞1面に「フランスと神戸で歌麿の肉筆美人画発見!」という記事が出てたね。

偶然・・・v-361

>「フランスと神戸で歌麿の肉筆美人画発見!」

えっ!本当ですか?だったら凄いなあv-237v-11

さて、ジムに関してなんですが、明日記事にさせていただきます。

ネタの提供に感謝です!!

追伸:師匠とみみ嬢とのやりとりは面白いですねv-238僕の密かな楽しみなんですよぉv-24

ZZZZZ・・・

やばい。眠い。ZZZZZってるv-12
みみちゃんとはなんだか妹とエローな話をしているような感じだね。
もちろん実在の妹に「○ニス」とか言いませんがv-356
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-