2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の「物欲」 2005年12月の巻

060102.jpg

参ったね。瀬里奈の画像を探してみたのだけれど、こんなのしか見つからなかった。もちろん俺が探していたのは六本木のしゃぶしゃぶ屋ではなく、AV女優の瀬里奈なんだけど。2ちゃんねるで話題になっている通り、親バレ→引退コースなのか?もったいない・・・

というわけで、今月のオススメは瀬里奈「ドリームウーマン56」だ。超美形の女の子が見せる初めての、そして驚愕のザーメン・パフォーマンス!名実ともに現役ナンバーワンAV女優あいだゆあ渾身の「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」を差し置いて、今月のMAXエレクチヲ大賞を贈呈したい。

瀬里奈
「ドリームウーマン56」
MOODYZ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★★




【2005年12月度の「物欲」一覧】

12月4日【MAXエレクチヲの方程式
・志保「仮想オフィスラブ」ワープエンタテインメント
・西田美沙「Wild Thing X」桃太郎映像出版
合計¥4,584

12月12日【カワイイ★ボインを二人がかりで揺らしたい
・麻美ゆま「ギリギリモザイク ゆまのセックスじっくり見せてあげる」エスワン
合計¥2,980

12月14日【Feeling the end of the year
・志保「裏★隠語03」ワープエンタテインメント
・上村愛 他「ワープエンタテインメント 1年まるごと特別総集編」ワープエンタテインメント
合計¥3,559

12月19日【小さい話
・三津なつみ「中出しスペシャル」桃太郎映像出版
・中谷あいみ「Real リアル」オーロラプロジェクト
合計¥4,523

12月24日【Desperately Seeking Serina
・桐島りおん「極モザ X お姉さん」ワープエンタテインメント
・高井桃「保健教師 高井桃」グレイズ
・綾乃梓「男汁バイキング5」MOODYZ
・瀬里奈「ドリームウーマン56」MOODYZ
合計¥7,769

12月31日【時を忘れて至高の2枚
・あいだゆあ「ギリギリモザイク ゆあとのパコパコ新婚生活」エスワン
・麻美ゆま「ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス」エスワン
合計¥4,960

購入枚数:13枚 金額:¥28,375

先月が「購入枚数:11枚 購入金額:¥24,859」だったから、微増というところか。「ブログで恥を晒して果てしなき物欲をセーブする! 」という当初の目論見はまったく外れてるな。欲しい物は即購入。俺の物欲は止まらない。こんなにアダルトDVDを集めてどうするの?

しかし、それよりもヤバイことが・・・先月買ったアダルトDVDのリストなんか作っている場合じゃない!上記13枚のうち、4枚はまだ封すら切っていないのだ。たしかに仕事が忙しかったのだが、いったい何のためにエローな円盤を買っているのだろうか?

フリスビー?


くどいようだが、クリスマス・イヴイヴに購入した桐島りおん、高井桃、綾乃梓でフリスビーをするのかい?と思ったあなた!鋭い!もちろんまだ観ていません。そんな不憫な竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!
エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ♪

たつまっきーさん、あけおめ♪
今年もエロでお互い頑張りましょうね!
ところで、竜巻さんはなぜ風俗にこだわるのですかv-236
ナンパしたり飲み会の席で知り合った女の子とエッチのほうが素人だし、男慣れしている女性より、自分色に染めれたりして色々楽しめると思ったりするのですが。お金もいらないしセフレ作ったりする方がいいのではと思ったりするんですが、竜巻さんの風俗にこだわる理由、もしよかったら教えて下さいv-274

竜巻野郎は、あいだで広いギリギリモザイクゆと方程式と、詳細や、果てしなき名実とか隠語とかを買い物しなかった?


あけましておめでとう。

みみちゃんへ

あけましておめでとう。今年も夜露死苦。
エロー関係で「もうこれ以上頑張れないv-292」と思った時はいつでも相談して下さい。こんな○ニスで良ければ協力します。

さて、なぜ風俗にこだわるのか?
それは単純にお金で割り切れるから。きれいでスタイルが良くてエロい女自分の都合で(したい時に)セックスをし、あとはOFF。これが俺にとっての風俗。そういうドライな関係の方が俺には気楽。相手の都合に合わせるのはイヤ。

だったらきれいでスタイルが良くてエロい便利な女セフレにすればいいのか?
でもセフレってどうやって作ればいいの?

誰か教えて!

今年もよろしくお願いします☆

こんな○ニスで良ければ協力します。
>これはどういう意味ですか?
いつでもエッチのパートナーになりますっていう冗談ですか?笑

私はエッチが好きなので、相手の都合に合わせて何でもしますv-252命令されたら本当になんでもすると思います。相手からすれば便利な都合のいい女なんでしょうね(笑)。変わってるかな?!私も重い付き合いより束縛しない付き合いがいいです。まるで私、風俗嬢ですね・・・。だからか相手からの連絡がなくなったりしません 笑。でも、一応付き合わないと股は開きませんよ。誘惑によっては開くかもしれませんv-238
その時の気分です♪

セフレを見つけるのは難しいですよね。私は外見はギャルじゃないし遊んでそうにも見えないです。でも、セフレ賛成かも。

やっぱり風俗が一番気楽でいいかも。

竜巻さんは、好きな相手でもドライな関係がいいのですか?好きな相手とだったら深いりする関係になりたいとは思わないですか?

Deep inside Mimi!

そうですねぇ。
風俗に遊びに行ったり、あいだゆあのAVでマスタベしても許容してくれる女性がいたら、ぜひ深入りしてみたいですv-290

そんな女の子がいたら、ぜひ紹介してねv-347

なんか俺ってろくでなし?v-40
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-