2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Desperately Seeking Serina

ハッピー・メリー・クリスマス・イヴイヴ!
いや、24:00を過ぎたから正確にはハッピー・メリー・クリスマス・イヴ!か。

左の写真はMOODYZの新作案内。表紙の超キュートな女の子は9月にMOODYZ専属女優としてAVデビューしたばかりの瀬里奈だ。デビュー作「新星」もなかなか良かったが、ついにMOODYZのぶっかけシリーズ「ドリームウーマン」に登場だ。いやーこんなカワイイ女の子がザーメンまみれになるなんて・・・この子のカワイさはマジで半端ないよ!というわけで、MOODYZの1月新作がリリースされるのを心待ちにしていた。そして今夜、そろそろ店頭に出ているらしいとの情報を得て、俺はいつものビデオ屋に向かった。

【1軒目】
新作コーナーにて瀬里奈の「ドリームウーマン56」を発見。しかし、この店では買わない。なぜならMOODYZの新作は割引の対象にならないから。
中古コーナーを眺めていると、桐島りおんのデビュー作「極モザ X お姉さん」を発見。¥1,869也。彼女は10月にワープエンタテインメントから専属女優としてAVデビューした女の子。俺的にはノーマークだったのだが、先日「ワープエンタテインメント 1年まるごと特別総集編」を観て気が変わった。長身でスタイルは良いがハスッパなんだろうなと思っていたら、話し方や仕種がとてもカワイイ感じで、そこはかエロスな女の子であった。

桐島りおん
「極モザ X お姉さん」
ワープエンタテインメント
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




とりあえず購入。中古1本だけので割引等の対象にはならないが、カードにスタンプを押してくれる。ふつう¥1,869の商品なら2個しか押してくれないところ、なぜか?3個押してくれる。ちょうどスタンプが一杯になるのでサービスということか?

【2軒目】
1軒目の店から車で30分。なぜわざわざこんなに離れた店まで来たのかというと、どのメーカーの作品でも¥5,000以上購入すると¥1,000引いてくれる割引券を持っているからだ。瀬里奈の「ドリームウーマン56」と、もう1本なにか気になる作品があれば一緒に購入しようという腹積もり。
グレイズの棚を眺めていたら、高井桃様の新作「保健教師 高井桃」を発見!うをーっ!桃っ!いったい何ヶ月ぶりの新作なんだ?待たせ過ぎだよ。グレイズの「巨乳ナース」がイマイチだったのでどうしようか?一瞬考えるが、桃不足の俺は藁にもすがる気持ちで購入を決定する。

高井桃
「保健教師 高井桃」
グレイズ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




そして、MOODYZの棚に移動すると・・・ない!ない!ない!MOODYZ1月の新作がまだ置いていない!店員に訊ねると「明日ぐらいかなー」とのこと。アフォか。使えねー店だな。
「保健教師 高井桃」を単品で(割引なしで)購入すべきか?それとも・・・!? 店内をぐるりと周って再びMOODYZの棚へ。

綾乃梓
「男汁バイキング5」
MOODYZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




そうそう。小春「男汁バイキング4」がかなり良かったし、パッケージがメチャメチャ隠微な綾乃梓「男汁バイキング5」があったよ!うひゃーエロそう。
2枚で¥5,920。割引券使用で¥4,920。良い買い物だと思うが、依然として本命のDVDは我が手にない。必死に瀬里奈を探して次の店へ。

【3軒目】
再び車で20分移動。1軒目の店へ戻ることも考えたが、同じ客が一晩で2回もエロDVDを買いにくるのはどうなの?という羞恥心が俺を別の店に向かわせた。この店は1軒目の店のグループ店。大丈夫。この店なら瀬里奈は手に入る。そして、スタンプが一杯になり、全商品¥2,000引券となったスタンプカードも使用できる!
店内に入ってMOODYZコーナーへ直行。しかし、そこで俺が見たものは、12月の新作群。1月の新作が・・・ない!店員に訊ねると「明日には入ると思います」とのこと。まさか「グループ店ではもう売っていたよ!バックヤードに置いてあるんじゃねーの?」と言うわけにもいかず、退散。

【もう一度1軒目】
ああ、恥ずかしい。2時間前に中古DVDを購入した男が再び別のDVDを買いにくるなんて。今思えば、一晩で4枚のエロDVDを観るわけもなく、明日改めて来れば良かったのではないか?しかし、必死だった俺はそんなことすら思いつかなかった・・・

瀬里奈
「ドリームウーマン56」
MOODYZ

[詳細を見る]




¥2,980の商品を¥2,000引きの¥980でGET!初めから桐島りおんのDVDを買った後、ここで購入してれば良かったんだよな。心なしか店員(2時間前と同じ兄ちゃん)が笑っているような気がする。ほっとけ!ボケがっ!

こうして俺の瀬里奈を探す旅は終わった・・・

【今日のお買い物】
1軒目「極モザ X お姉さん」¥2,980 → <中古>¥1,869
2軒目「保健教師 高井桃」+「男汁バイキング5」¥5,920 → <割引券使用>¥4,920
もう一度1軒目「ドリームウーマン56」¥2,980 → <割引券使用>¥980
合計¥7,769


「瀬里奈を探していたはずなのに・・・買い過ぎだよ(笑)」と思ったあなた!今夜のところはそっとクリクリ夜露死苦。
エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴークリスマスイブ☆
AVの話題ではないですが、質問です。
吉岡美穂と安めぐみだったら、
どちらの方があそこが反応しやすいですか?

買い過ぎだけどナイストリップです!


みみさんへ僕からもはっぴークリスマスイブ☆

ところでこの二人はどうやってチョイスしたの?是非知りたいなぁ♪

この二人は私から見て色気があると思ったからです。
で、お答えはどちらなんでしょうかv-236

僕は吉岡美穂からはエローな感じを受けるけど、安めぐみからはあまり受けないんですよぉ。

ポケットバンクのCMで流れている曲のように、ウッフフンフン♪アッハハンハン♪な感じしかしないんです。

というわけで僕のブログの方にも書いておきましたが、「美穂のアソコに入れて美穂♪」ってことで吉岡美穂にしておきます。

反応とは何の関係もないですけどねv-274

メリー・クリスマス!
そして、クリトリス関連の質問ありがとう。

吉岡美穂と安めぐみか・・・
難しいね。
どっちのクリトリスも好きですが・・・

代表の言う「美穂のアソコに入れてミホv-344」にもグッとくるなぁ。

でも、ウルウルな瞳とやや厚めな唇で、安めぐみのクリトリスの勝ち!

かな。


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-