2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての輝き:片瀬茉奈「First Impression」 x 瀬里奈「新星」

051009.jpg6月にアイデアポケットからデビューした片瀬茉奈。そしてこの秋、セルビデオメーカーの雄MOODYZがイチ押しでプッシュしている新人・瀬里奈。2人の女の子のAVデビュー作を続けて観た。

パッケージを見る限り2人ともカワイイよな。アダルトビデオにおける女の子のレベルは【レンタル>セル】が定説だったけれど、こんなハイレベルな女の子たちがセルビデオからAVデビューするようになると、レンタルビデオの存在意義ってなんなんだ?と問わざるを得ない。いやーホント、アダルトビデオはセルがあれば充分だわ。

まずは片瀬茉奈。残念ながら、彼女のルックスは写真の方が勝っている。もうちょっと「お嬢様」然とした女の子かと思っていたら、バリバリのギャル。ただ、年齢はホントに「若い!」という感じで、もう数年してナチュラルなメイクを習得したら「いい女」になりそうな感じではある。特筆すべきはボディ!締まった身体に張りのあるムチムチの乳房。そして、足もスラリと長い。毎晩踊って鍛えているらしい。

続いて瀬里奈。彼女は写真通りの、いや、写真以上の美しいルックス!こんなきれいな女の子がアダルトビデオに出演して、セックスしている様を全国の野郎の前で晒すなんて!ホント素晴らしい時代になりました。残念なのはスタイルがかなりユルイこと。多分、スポーツなどはあまりしないのだろうな。お腹もややぽっちゃりしてるが、全体的に筋肉の締まりがない。個人的には、こんなだらしないボディは好きだけど。

片瀬茉奈は性体験もかなり豊富なようで「遊んでる」女の子。一方、瀬里奈はおっとりした雰囲気で、「まあそれなりに」という女の子。俺がたまたま同時期にデビュー作を観たということ以外に共通項はないけれど、まるで絵に描いたように対照的な2人。面白いね。

2人ともかんたんなインタビューの後、初めての人前セックスを体験することになるのだが、この時の反応も対照的だった。セックスのスキルが高いはずの片瀬茉奈はかなり恥ずかしまくり、セックスの後は疲労困ぱいでグッタリ。片や瀬里奈はカワイイ顔して「スッポン!」という音を立てながらペニスを頬張り、3Pセックスの後に「(気持ち良かったから)3Pはやるべし!」とのコメントまで発する。

いやー人は見かけによらないね。片瀬茉奈の恥じらいも、瀬里奈の大胆さも、意外性充分。「初めて」の体験が、キャラと相反した反応を生み出したのかもしれない。

片瀬茉奈は1vs1のセックス2回、3P1回、フェラ抜き1回。発射は主に顔・胸で、ペニスのお掃除も。瀬里奈の方は1vs1のセックスが3回、3P1回、フェラ抜き1回、発射は主に顔・胸で、こちらもペニスのお掃除をしっかり。新人だが、「セル」の定番プレイもしっかり見せる!

いやーこの2人だったら、もうちょっとぬるいメニューでもおじさんは許していたと思うぞ!

片瀬茉奈
「First Impression」
アイデアポケット
★★★☆☆

瀬里奈
「新星」
MOODYZ
★★★☆☆
関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

バドガールの店ありがとうございましたぁ!!行きたいですよぉぉ!しかし、やっぱり需要はあるのですね(笑)

片瀬茉奈はギャル系ですか…ジャケでは本物みたいなのに…師匠のレビューを読ませていただいて…やっぱり観たい!

それでは、今日は「取材」なんでまた明日ぁ~!

またですか?

取材メモはちゃんと漏洩させて下さいね!(w
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-