2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日がハロウィン!

もうすぐハロウィンなのか?いつなのか知らないし、何をする日なのか基本的に分かっていないのだが、どうやらコスプレをする日らしいな。以前にも紹介した【sweetie】というランジェリーの通販サイトを見ていたら、ハロウィン特集ということでセクスィなコスチュームが並べられている。

ふむふむ。ハロウィンっておおっぴらにコスプレ(コスチュームを着たままセックスするってことでしょ?)できる日なんだ。ならばそれに乗らない手はないよな。ま、ハロウィンじゃなくてもコスプレはしてるけど。

051019.gif(←写真をクリックすると詳細が見られるよ!)

メルヘンチックなものとか、魔女とか、あんまり趣味じゃないコスチュームが多いな。【ハロウィン★シスターコスチューム】にはちょっぴりグッときてしまったが。しかし、【魔女】のコスチュームを着てもらった女の子とセックスして楽しいだろうか?やっぱりここは男の憧れバニーだよな!ということで左の写真のコスチュームを購入した。

もちろん来週のK嬢@吉原の予約も入れてしまった。「とりくあとりーと!」と言いながらエローなことすればいいのかな。楽勝楽勝!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

魔女

良いかも(ぉ

ん?

もしかして(俺が知ってる)soさん?
久しぶり~。元気ですか?
ふーん、最近はああいうギャルっぽいのがいいんだ(w

バニーはもれなく最高ですが、僕は最近バドガールコスさせた娘と無性にHがしたいとです。あの衣装って売ってますかね?

夢は夜開く

バドガールねぇ・・・個人的にはあまりグッとこないんですが。やはり俺的コスプレの愉しみは、女の子に恥ずかしい格好をさせる!につきる。K嬢のせいだな。

それはともかく、ウタマロ代表に朗報!バドスーツを買わなくても貴方の夢は叶いそうです!出撃したらぜひ報告を。
http://www.budgirl.jp/

ドモおひさでふ

別に好みが変わったわけでゎないけどw。
またどこかで鉢合わせするかもぉですね^_^;

ひさしぶり!

やっぱりsoさんか・・・
どこかでって、やっぱり「平日の昼間、吉原の待合室で」ってことだよねぇ(笑)

まぁ、あれだ・・・

たっちゃんとは指名が被る事はない(筈^/^)
だからぁ、また会ったら飯でもいきまそ。

昔は・・・

美人でボインの女の子としか遊ばなかったけれど、今は被るかもしれんで・・・(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-