2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽亭ちがい

先週の仕事が終わらず、日曜日だと言うのに会社へ。
パソコンを起動し、いつものようにインターネットエクスプローラーを立ち上げる。Yahoo!でニウスのタイトルを眺めていると、いきなり・・・

快楽亭

という文字が目に入る。え?なに!?「快楽亭日乗」がyahoo!ニュースで取り上げられているわけ? しかし良く見ると・・・

快楽亭ブラック心筋梗塞で3時間緊急手術

 多額の借金を理由に立川流を除名された落語家の快楽亭ブラック(52)が21日夜、心筋梗塞(こうそく)で倒れ、都内で緊急入院していたことが22日、分かった。心筋梗塞は軽度だったが、急性大動脈乖離(かいり)と診察され、3時間以上の手術を受けた。
 関係者によると、ブラックは21日、東京・赤坂のTBSラジオに出演。番組終了後に「胸が痛い」と訴え、救急車で病院に運ばれたという。医師から「このままだと動脈がサキイカのように裂けていく」と説得され、22日未明に大手術を受けた。病状は安定しているものの、面会謝絶の状態で、予断は許さない状態だという。
 ブラックは破滅的な生活がたたり、借金総額が約2000万円にも膨れ上がった。そのため、6月に立川流を除名され、離婚して愛息とも別れた。現在は都内の風呂なしアパートに移り、再起を誓ったばかりだった。
(日刊スポーツ) - 10月23日9時56分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051023-00000042-nks-ent

快楽亭ブラック師匠・・・妙に哀しいニウスだな。

Yahoo!「快楽亭」と検索すると、頭の方に出てくるのは「快楽亭ブラック」がらみのwebsiteばかり。「たつま菌~竜巻野郎の快楽亭日乗~」という、俺が20世紀の終わり頃作っていたwebsiteが出てくるのは21番目。「快楽亭日乗」に至っては、「快楽亭日乗 今日のお買い物。」が34番目に出てくる・・・。

快楽亭ブラック師匠についてはよく存じ上げないし、恨みがあるわけではないが、快楽亭日乗がもっとメジャーになるためにはしばらく安静にして頂いた方がよろしいな。

んで、「快楽亭」というワードで検索されたwebsiteをチェックしてたら「快楽亭日という名のブログを発見してしまった!18番目に検出されている。俺ん家より上位じゃねーかよ!そして、作者は女性らしい・・・。

ふーん。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快楽亭ブラック師匠 入院???

帰宅してからPCの電源を入れて、gooブログのアクセス解析を見てビックリ!「快楽亭ブラックさんのこと」という記事にアクセスが殺到しているではないですか!何が起こったんだ???調べてみると、快楽亭ブラックさんの「快楽亭ブラックの出直しブログ」に以下のお知らせ

コメントの投稿

非公開コメント

うっかりマロ兵衛の「にちじょう」違い!

竜巻さんすみません。昨日のエントリー…僕「日常」って書いてました(涙)

今日全部直しておきました。一度間違えたものを気付かずにコピーしまくっちゃった…本当にすみません(T-T)

こちらこそ

嫌味なタイトルになっててごめんなさい。
ログをUPした後、「あ、間違ってるな・・・」って気付いていたんだけど、そのままコメントするとさらに嫌味になりそうなので黙っていました(笑)
俺は全然気にしてないぜ!
今後とも夜露死苦!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-