2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう恋なんてしないなんて

先日、快楽亭に遊びに来てくれたタイホナさんのところを見ていたら、面白そうなものがあったので、さっそく自分でもやってみた。

恋愛頭脳

竜巻野郎さん 36歳 男性
総合判断  
恋愛観レベル 下手くそ(14段階中9番目)

変とか下手くそとかどういうことじゃー!なめとんのか!われーっ!!

★全世代から見た竜巻野郎さんの… 【恋愛観支持率】 37%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
冗談が通じなさそうなイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

ん?なんか当たってるような・・・

総合コメント
竜巻野郎さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。竜巻野郎さんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんど竜巻野郎さんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

人生の落伍者であるかのような言われ方だな・・・

人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして竜巻野郎さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

総合コメントと矛盾してるやんけ!

社会における恋愛
竜巻野郎さんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう

たしかにロマンチシズムよりは即物的な快楽を求めるリアリストだな。

自己犠牲の精神
付き合ったばかりの頃は全てを捧げる意気込みでも、時間が経てば相手に要求することばかりで「与え合う」良い循環を失う傾向にありませんか?付き合ったころのまやかしが解けると損得を意識しはじめる傾向にあるのではないでしょうか?竜巻野郎さんは長く付き合うには向いていないようです

おまえのセックスはひとりよがりだと言われているようなものだな。

ルックス
ルックスにこだわるのは竜巻野郎さんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、竜巻野郎さんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう

ルックスにこだわってなにが悪いんじゃー!

財力
財力重視の傾向が強すぎます。これは格好悪いだけでなく、人間性への着目をおろそかにしたり、自分を磨くことを忘れてしまいます。また真っ直ぐに気持ちを通わせることができなくなる恐れもあります。財力はあればあるほど良いにせよ、またなければないで余計なトラブルが発生するにせよ、まず気持ちありきでいきたいものです

世の中、銭やー!銭が好きでなにが悪いんじゃー!

安定と刺激
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

コスプレしたり、玩具を使って刺激を求めてますがなにか?

駆け引き
竜巻野郎さんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意

下手くそなのに駆け引き重視かよ。俺は狂人なのか?

許容と束縛
竜巻野郎さんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

くっそー。じゃ、SM用のロープで縛ってやる。

将来への意識
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、竜巻野郎さんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

マジで?もっと壊れていいんだ(笑)

竜巻野郎さんの恋愛観分析結果

くっそー。
たかがお遊びなのに、コメント読んでたら腹立ってきたわ。
悔しいので皆さんもどうぞ!

ちなみに「竜巻野郎さんとの相性を調べてみたいわ♪」というレディース方は【こちら】をクリック!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例えば僕が恋より金と言ったとしたらそれのどこが悪いんだい?(1)

当コラムの二大女性コメンテーターの一人である、ちょっとHな癒し系天使みみさんから、「竜巻さんのところ(快楽亭日常)で恋愛テストしてみて面白かった」とのコメントをいただいた僕。「竜巻さんが恋愛テストぉ…プププーッ(*・o・*)」なんて思いながらも、快楽亭日常の

例えば僕が恋より金と言ったとしたらそれのどこが悪いんだい?(2)

★全世代から見たウタマロ代表さんの… 【恋愛観支持率】 29.2% 【恋愛スタイル】長期熱愛型 【印象】○ 頼り甲斐があると思われています○ どこか計算高い、ずるい印象を持たれています○ 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります○ どことなくギラついて

例えば僕が恋より金と言ったとしたらそれのどこが悪いんだい?(3)

財力財力重視の傾向が強すぎます。これは格好悪いだけでなく、人間性への着目をおろそかにしたり、自分を磨くことを忘れてしまいます。また真っ直ぐに気持ちを通わせることができなくなる恐れもあります。財力はあればあるほど良いにせよ、またなければないで余計なトラブル

◆恋愛観分析...なんじゃこりゃ~

また、どぐされさん のところから、面白い占いをかっぱらって貰ってきました。その名も「恋愛頭脳」  面白すぎるかも知れません。  で、その恋愛観分析結果は...   タイホナさんの恋愛レベルは、「高校生」 何だとケッ!中期低テンション恋愛型だって

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さん

少し時間ができたので、きましたぁ。
面白そうなので竜巻さんとの相性占いやってみましたよ~ 笑!

まずは自分の
【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
     ↑
え?!当たってる?笑

そして竜巻さんとの相性がコレ
       ↓
mimiさんと竜巻野郎さんの相性レベルはです( 相性 72 % )
ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 × 竜巻野郎さんは大人ですが、mimiさんからは壁があるように感じられます
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 × mimiさんはお金に疎く竜巻野郎さんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × mimiさんは完全に竜巻野郎さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし
以上です。笑

TBしておきました!竜巻さん僕ら似てるのかも知れません(笑)

うちもやってみた・・・

人生における・・・非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてsさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
社会における・・・少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意
自己犠牲・・・なかなか良いバランス感覚です。多少損得勘定に走りがちな部分も見受けられますが、自分がほどよく傷つかないための防御線としてこの程度はアリではないでしょうか。sさんが尽くすタイプの人と付き合えば、共鳴するようにsさんも自己犠牲側にまわることでしょう
ルックス・・・ルックスにこだわるのはsさんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、sさんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう
財力・・・少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう
安定&刺激・・・安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。sさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう
駆け引き・・・とても駆け引き重視に偏っています。sさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です
許容&束縛・・・sさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればsさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
将来へ・・・今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。sさんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…
総合・・・sさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。sさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、sさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがsさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

こんなんでましたぁ

で結局

総合判断・・・可
恋愛間レベル・・・大人(14段階中5番目)

ふふふ

そして・・・

★全世代から見たsさんの… 【恋愛観支持率】 70.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです


まとめてレス!

恋愛ネタは盛り上がるね!

みみちゃんへ
元気そうでなにより。
相性72%と言いながら、逃亡を企てるってなんなんだー!俺の性癖に付いてこれないということかな?
因みに、女性の尻にはいつも敷かれていますがなにか?(T^T)

代表へ
やっぱり我々は取材が足りないのではないだろうか?
マスタベは週に2回とか、ひとりよがりの自粛が必要だと思われます。

soさんへ
恋愛観レベル:大人って・・・
くそう。
盗んだバイクで走り出してやるっ。

こんにちは。
失礼ですが笑ってしまいました。
この占い、結構詳しいし、厳しいとこ、ついてきますよね(笑)。
TBありがとうございました。お返しさせてください。

タイホナさんへ!

再び拙宅にお越し頂き、ありがとうございます!
>この占い、結構詳しいし、厳しいとこ、ついてきますよね(笑)。
そうですね。
思い当たるところがあるだけに悔しいです(笑)
今後とも夜露死苦!お願いします。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-