2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダちゃん あるいは 疑似恋愛地獄変

風俗に関するブログって、今ひとつ面白いものがない。
風俗嬢のブログは星の数ほどあるけれど、顧客なら楽しめるような「日記」をかいているものがほとんど。
Playerのブログは・・・これは数が少ないが、あっても初心者の失敗談とか、情報重視のものとかさ。
もっと読み物として面白いものはないのか?
そしたら最近1つ発見した。

素人童貞症患者支援協会 オキニ大好き!

MyBlogListに掲出してあるので、気付いていた方もいると思うが、このブログはかなり面白い。
毎日、風俗に通っているのはどういうことなのだろう。
うらやま・・・いや、驚き。

オキニ(馴染みの女の子)たちとの情感溢れるセックス+多分二度と会わないだろう女の子との刹那的なセックス。
そして、オキニからの色恋営業の罠を巧みに退けていき・・・でも、やっぱり会いに行ってしまい・・・。
このブログは本当にスリリングだ。
まるでJ氏のセックスを覗き見ているような刺激に満ちている。

あまりにストレートに書いているから、反感(?)を買うこともあるだろうけど、この「ストレートさ」こそ「素人童貞症患者支援協会」の面白さなのだと思う。

ストレートで面白いブログと言えば「出張☆姉様」なのだが、最近更新がない。
姉さん、元気ですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-