2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見ぬ女の子とのセックスを電話で予約する

少し前から気になっている女の子がいる。
吉原某店のMちゃん。
21歳、風俗経験なし。
身長165cm B91(H) W58 H86 の奇跡のボディ!
顔出しNGなのでルックスは確認できないが、きっとカワイイに違いない。
いや、絶対カワイイ。
そして、写真やプロフィールからはまったく判断することはできないが、性格も絶対いいぞ。

そんなに気になるのならとっとと遊びに行けばいいのだが、彼女の出勤はかなり少ない。
週に1、2回(不定期)。しかも午前中の3コマのみ。
毎日毎日、自分の休みに合う出勤スケジュールがUPされないか、店のウェブサイトをチェックしていた。
そして昨日、当初は出勤予定ではなかったところに、彼女の名前を発見した!

間髪入れずに店にTEL。
俺「えーっとMさんの予約を取りたいんですが」
ボーイ「はい、いつがご希望ですか?」
俺「7月24日なんですけど、まだ取れますか?」
ボーイ「Mさん、その日はお休みですね」
俺「ホームページでは出勤になってるけど?」
ボーイ「あ、少々お待ち下さい」

~「エリーゼのために」が流れる。

ボーイ「もしもし」
俺「はい」
ボーイ「失礼しました。この日は出勤ですね。11:30からなら取れますが」
俺「じゃ、それで!」

予約成立!なのか?

いやー最近は決まった女の子と遊ぶことが多いので、ネット指名は久しぶり。
緊張したわー。

しかし、会ったこともない女の子とのセックスを電話で予約するなんて、今さらながら「風俗」って妖しい世界だよな。

日曜日が待ち遠しい!

吉原名物ドタキャン振替などに遭いませんように。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-