2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキイキ戦隊エロレンジャー



「イキイキ戦隊エロレンジャー」
詞 ブラックエロネード
歌 ささきいさを と こおろぎ'05

アンアアアンアンアン
アンアアアンアンアン
アンアアアンアンアンアアアンアン
アンアアアンアンアン

誰が(オオー)付けたか 俺たちは
イキイキ(ウウー)戦隊 エロレンジャー(ウー)
エロレンジャー

アンアアアンアンアン
アンアアアンアンアン

とっくに捨てたこの処女と童貞
エロスの地球を守るため 守るため
力と技と団結の
これが四拾八手だ アンアアンアン!


というわけで、タイホナさんのところで盛り上がってる「エロレンジャー」に緊急参加決定!

ふだんは喫茶店でカレーの大盛りを頬張っている竜巻野郎も、有事は愛とエロスの化身「ブラックエロネード」に変身して公開マスタベで応戦します。

「エロレンジャー」とは?(隊員規定より)

◆隊員資格:エロいことが好きなこと。
◆活動目的:エロで地球を救う。
◆活動内容:エロいこと。
◆応募方法:この記事にエロへの思いとコードネームをコメントください。コードネームは、エロの2文字が入ってれば何でもOK!

現在(2005年11月12日時点)、19人いる隊員のうち13名は女性隊員です。
時代は騎乗位ってことだね。
おじさんも負けないよ!


こんなにいるぞ!エロレンジャーの仲間たち。

白鳥さくら 天野こころ 秋月杏奈(紅音ほたる) 水橋みく 桜木れいあ
「★美少女ヒロイン★ コスプレンジャー」
アイエナジー
[詳細を見る]



保坂ゆう 相楽はるみ アレクサ
「爆乳戦隊チチレンジャー」
TMA
[詳細を見る]




りん。(河野りん、菊川りえ) 相沢夢
「生好き戦隊 ナマレンジャー」V&Rプランニング
[詳細を見る]



企画モノ
「全裸チャレンジャー108人 特別総集編」
ソフト・オン・デマンド
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕もなれるの?

コードネームは「エロマロ」で!エロへの想いは…聞くまでもないですよね?(笑)

追伸…

お先にブレイクしました!なんとgooブログ中11位。まあ、一過性のものですけど。でも僕らのようなエローが日の目を見ていいのかと思うと…多分ダメでしょう(笑)

君の街にもエロレンジャーはやってくる!

エロレンジャーになるためには厳しい水着審査がありましたが、代表の勃起力なら大丈夫です。
ぜひ隊長のところに申請してみてください。
待ってるぜ!エロマロ。

それにしてもgooブログで11位ってのは凄いぜ!おめでとう。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-